夏バテ対策にはハム!ハリウッド俳優も愛する ハニーベイクド・...

夏バテ対策にはハム!ハリウッド俳優も愛する  ハニーベイクド・ハム(R)から8月6日(ハムの日)に先駆けて、 【新商品】ビギナーズボックス(税別3,000円)を発売!

虎ノ門ハム株式会社(本社所在地:東京都港区、代表取締役:遠崎 英史)は、2017年8月6日(日)(ハムの日)に先駆けて、ハニーベイクド・ハム(R)の全種類のハムを少しずつ楽しめる【新商品】ビギナーズボックス(税別3,000円)の販売を開始しました。

商品ボックス画像



【新商品】ビギナーズボックスには骨付ハムのモモから取りだしたスライスパック、そとモモ(豚モモの上部)に近い部位を大き目のダイス状にした切落、ボンレスハム厚切りスライス、ハニーマスタードをセットにしており、袋から取り出して皿に盛るだけで、その場で直ぐに美味しくお召し上がりいただける、ハニーベイクド・ハム(R)のハムの全てを御体験いただけるセットです。

ビギナーズボックスURL:
https://www.honeybaked.co.jp/products/detail.php?product_id=160


■長時間燻製で旨味たっぷり
ハニーベイクド・ハム(R)のボンイン(骨付)ハムは豚のモモを骨付のまま丸ごと長時間燻製する事で、骨の髄液が肉に染み込んで旨みとなり、肉以外の旨みも楽しむ事ができます。また、ボンレスハムはモモから骨を抜いた状態で同様に長時間燻製する事から、肉本来の旨みを楽しむ事が可能です。


■夏バテ対策にも
ハムは調理が必要無く、その場で直ぐに食べられるだけでなく、夏バテ対策にもなるという事から、ご家庭での利用、バーベキューやパーティに持参するプチ土産としても利用できます。

ハムは、エネルギー源として最も摂取する「糖質」の代謝を助け、疲労回復の助けになるビタミンB1を牛肉や鶏肉の約10倍多く含む事から、夏バテ対策にはもってこいの食べ物です。
また、牛肉が40度から脂が旨みとして溶け出すのに対し、ハムなどの豚肉は27度で溶け出すため、加熱調理が必要なく、そのまま食べたり、サンドイッチにして食べたりするだけで美味しく召し上がれます。


■ハニーベイクド・ハム(R)とは
アメリカで60年を迎える老舗ハムブランドで、アメリカで最も愛されるハムとして、ハリウッド俳優も利用しています。最高品質の豚の骨付きモモ肉を秘伝のウッドチップで20時間以上じっくりとスモークし、肉本来の旨味をしっかり引き出しているのが特徴です。ハムの表面に“グレーズ”と呼ばれる甘く香ばしいハチミツでできたコーティングを、国内で一つ一つ丹念に手作業で仕上げています。またハムには、ハニーベイクド・ハム(R)独自の“スパイラルスライス”という技術で、ジューシーで食感を損なわない見た目にも美しいスライスが施されており、お手元に届いたらそのまま食卓へ出してお召し上がりいただけます。


■商品説明
商品名        : ハニーベイクド・ハム(R) ビギナーズボックス
価格         : 3,000円(税抜)
内容         : ボンイン(骨付)ハムスライス(160g)、
            ボンインハム切落(160g)、
            ボンレスハムスライス(140g)、
            ハニーマスタード(120g)
販売場所       : オンライン限定、店舗では予約により可
オンラインショップURL: https://www.honeybaked.co.jp/
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報