トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のロゴ

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    新時代の「大人の女性」に提案する新プレミアムブランド  フロラーレ バイ トリンプ  アカデミー賞主演女優賞受賞のジュリアン・ムーアが 2017年秋冬『FLORALE by Triumph』の グローバルイメージキャラクターに

    トリンプ・インターナショナル(本社:スイス)は、アカデミー賞主演女優賞など、数々の賞を受賞している女優ジュリアン・ムーアを2017年秋冬「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」のグローバルキャンペーンのイメージキャラクターに起用します。

    『FLORALE by Triumph』 2017年秋冬 グローバルイメージキャラクター ジュリアン・ムーア



    華やかさ、繊細な仕上がり、サポート力を備えた「フロラーレ バイ トリンプ」は、お客様に信頼されるフィット感、画期的な技術、熟練した職人技が光る上質な仕上がりを131年にわたって提供してきたトリンプの伝統を体現したプレミアムブランド。日本ではヨーロッパに先行して2016年6月にデビューして以来、 “女性らしさが、一層華ひらく”をコンセプトに、これまで捉えきれていなかった大人の女性のニーズに対応するブランドとしてターゲット世代を中心に幅広い女性から好評価を得ています。
    ジュリアン・ムーアは真に洗練され、スタイリッシュな現代女性を象徴する存在。新キャンペーンでは、現代女性の自信と時代を超えたスタイルのストーリーを、著名なファッションフォトグラファーのランキンをカメラマンに起用して表現しています。日本では2017年9月より店頭にて新ビジュアルが登場予定です。ジュリアン・ムーアが纏う「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」の世界観に是非ご期待ください。


    ■ジュリアン・ムーア(Julianne Moore) プロフィール
    1960年、アメリカ生まれ。56歳。女優。
    1983年より女優としての活動をはじめ、これまで数々の名立たる映画賞にノミネート・受賞している。2014年公開の『アリスのままで』では、第72回ゴールデングローブ賞の主演女優賞(ドラマ部門)および第87回アカデミー賞の主演女優賞を受賞。


    ■ジュリアン・ムーアからのメッセージ
    『フロラーレ バイ トリンプ』は優雅で、現代的で、美意識を満たしてくれるという、私が自分のスタイルに求めるすべての要素を体現するブランドです。このコレクションには素晴らしいアイテムがそろっています。トリンプのグローバルイメージキャラクターに仲間入りできることを光栄に思います。


    ■ファッションフォトグラファー ランキンからのメッセージ
    ジュリアンは夢のように素晴らしい!面白くて、勇敢で、率直で、圧倒的なカリスマ性を備えた彼女は、新風を吹き込んでくれる存在です。被写体としての彼女の魅力は、誰にも真似のできない強さを放っていること。これはとても稀有な才能です。そのおかげで、彼女との仕事を心から楽しめました!


    ■「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」
    <コンセプト>
    “女性らしさが、一層華ひらく”
    その美しさにときめきを感じ、内に秘めていた女性らしさが、一層華ひらく。
    素肌を美しく見せるカラーとデザイン、大人のからだを美しく見せる繊細なレース使い、やわらかく心地よい素材で、こころもからだも輝きで満たされます。
    いつまでも、主役として輝きつづけるあなたへ。

    <ネーミング>
    「FLOWER」=花開く、と「FLOURISH」=華がある、を掛け合わせた造語。大人の女性の“華”と“ときめき”を表現しました。

    <ターゲット>
    美意識やファッション感度が高く、新しさを取り入れ、時代の先端を駆け抜けてきた女性
    若い頃はインポートの下着を着けたり、デザインを楽しんでいた
    今は上質さとともに体型カバーや着けごこちも重要だと思っている
    下着はときめきを感じられるアイテムなので、本当はデザインも楽しみたい

    <特長>
    ・刺繍へのこだわり
    通常は使われない細い刺繍糸を使用し、極細の筆で描かれたような繊細なデザインを表現。レースの美しさに最もこだわることで身に着けたときの美しさを演出し、女性としての本能を開花させます。

    ・カラーへのこだわり
    これまで身に着けたことのないカラーにもチャレンジして欲しいという想いで、肌映りの良いカラーパターンを積極的に採用。意外な自分の一面を発見することで女心をくすぐります。

    ・プレミアムコンフォートへのこだわり
    バストをやわらかく包み込むソフトコンフォート素材、快適でなめらかな背中のラインを描くバックパネル、また、日本ではインナーにはまだ使われていない極細でしなやかな撚りをかけた綿糸を独自開発するなど、身に着ける時に出会う「着けごこちのやさしさ」を第一に考えました。

    ・シルエットへのこだわり
    体型の変化を捉えつつ、やさしく軽やかな素材で包み込むようにからだをサポートし、女性らしいラインを実現。

    <アイテム・価格帯>
    ・ブラジャー
    ¥7,000~¥11,300
    ・ショーツ
    ¥3,300~¥5,300
    ・インナー
    ¥5,000~¥11,000
    ・ランジェリー
    ¥5,500~¥18,500
    ・ボディスーツ・ガードル
    ¥4,800~¥14,500
    ※ 価格は全て本体価格。別途消費税がかかります。

    <展開店舗>
    全国の主要百貨店 全130店舗


    ※画像データをご入り用の方はお問い合わせください。


    ■お客様のお問い合わせ先
    フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    この企業のリリース

    ファッショナブルにスポーツを楽しむ女性へ 
美しいシルエットが叶う“スポーツランジェリー”
トライアクション バイ トリンプ 
2018年秋冬新商品 2018年9月5日(水)より順次発売
    ファッショナブルにスポーツを楽しむ女性へ 
美しいシルエットが叶う“スポーツランジェリー”
トライアクション バイ トリンプ 
2018年秋冬新商品 2018年9月5日(水)より順次発売

    ファッショナブルにスポーツを楽しむ女性へ  美しいシルエットが叶う“スポーツランジェリー” トライアクション バイ トリンプ  2018年秋冬新商品 2018年9月5日(水)より順次発売

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年9月4日 11:30

    フロラーレ バイ トリンプ 
センター低めでキレイな谷間をメイク 
アルプスに咲く花が胸元を華やかに飾るFL505シリーズ
 9月5日(水)より順次発売
    フロラーレ バイ トリンプ 
センター低めでキレイな谷間をメイク 
アルプスに咲く花が胸元を華やかに飾るFL505シリーズ
 9月5日(水)より順次発売

    フロラーレ バイ トリンプ  センター低めでキレイな谷間をメイク  アルプスに咲く花が胸元を華やかに飾るFL505シリーズ  9月5日(水)より順次発売

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月31日 11:30

    もうバストの“そげ”で悩まない!
『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』
2018年8月22日より順次発売
    もうバストの“そげ”で悩まない!
『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』
2018年8月22日より順次発売

    もうバストの“そげ”で悩まない! 『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』 2018年8月22日より順次発売

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月21日 11:30

    トリンプブランド グローバルキャンペーン 
#TogetherWeTriumph
自信を胸に。未来へ共に。 
“トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん
メッセージ動画 秋篇 
8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開
    トリンプブランド グローバルキャンペーン 
#TogetherWeTriumph
自信を胸に。未来へ共に。 
“トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん
メッセージ動画 秋篇 
8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開

    トリンプブランド グローバルキャンペーン  #TogetherWeTriumph 自信を胸に。未来へ共に。  “トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん メッセージ動画 秋篇  8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月21日 11:30

    ~ 心地いいをうつくしいへ ~
My Glow(マイ グロー) NEO NON WIRE 
トリンプブランドで本格的に
ノンワイヤーブラジャーカテゴリーに参入 
2018年10月3日(水)デビュー
    ~ 心地いいをうつくしいへ ~
My Glow(マイ グロー) NEO NON WIRE 
トリンプブランドで本格的に
ノンワイヤーブラジャーカテゴリーに参入 
2018年10月3日(水)デビュー

    ~ 心地いいをうつくしいへ ~ My Glow(マイ グロー) NEO NON WIRE  トリンプブランドで本格的に ノンワイヤーブラジャーカテゴリーに参入  2018年10月3日(水)デビュー

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月20日 12:00

    エッセンス バイ トリンプ
「一人の女性のセンチメンタルな旅」がテーマの
2018秋冬コレクション 
ドライブシーンや夕暮れを表現したアイテムの登場
    エッセンス バイ トリンプ
「一人の女性のセンチメンタルな旅」がテーマの
2018秋冬コレクション 
ドライブシーンや夕暮れを表現したアイテムの登場

    エッセンス バイ トリンプ 「一人の女性のセンチメンタルな旅」がテーマの 2018秋冬コレクション  ドライブシーンや夕暮れを表現したアイテムの登場

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年7月26日 11:00