ゴルフウェアの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ゴルフウェアの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を7月25日より開始しました。
ゴルフウェアの世界市場は2030年までに13億米ドルに達する
2024年に10億米ドルと推定されるゴルフウェアの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 4.5%で成長し、2030年には13億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるトップウェアタイプは、CAGR 3.5%を記録し、分析期間終了時には7億8,590万米ドルに達する見込みです。ボトムウェアタイプセグメントの成長率は、分析期間でCAGR 6.0%と推定されます。
米国市場は推定2億7,560万米ドル、中国はCAGR6.9%で成長予測
米国のゴルフウェア市場は、2024年に2億7,560万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、分析期間2024-2030年のCAGRを6.9%として、2030年までに2億5,420万米ドルの市場規模に達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ2.2%と4.4%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 2.8%で成長すると予測されています。
ゴルフウェア市場の主な成長促進要因・課題は?
ゴルフウェア市場の成長の原動力は、ゴルフ参加率の上昇、フィットネス意識の高まり、スポーツウェアとレジャーウェアの融合、世界ファッションにおけるアスレジャーの影響力の増大です。カスタマイズ可能なアパレル、消費者直販モデル、オンライン定期購入ボックスなどの小売革新も、消費者がゴルフウェアにアクセスし、関与する方法を再構築しています。しかし、市場は、季節性、新興国での価格感応度の高さ、ノーブランドの代替品との競合などの課題に直面しています。さらに、ゴルフクラブの会員数やトーナメントのスポンサーシップの変動は、地域によってはアパレルの売上に影響を与えることもあります。しかし、スポーツウェアの技術、ファッションの革新、消費者のライフスタイルの変化が融合することで、世界のアパレル市場は持続的な成長を遂げています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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