クリムタンジャパンがWEBマーケティングセミナーを開催

~WEB広告で6.42倍の広告投資効果を獲得したホテルの東アジア戦略の 成功事例他に学ぶ、予約システムデータードリブン・マーケティングの行方~

クリムタンジャパンは、「WEB広告で6.42倍の広告投資効果を獲得したホテルの東アジア戦略の成功事例他に学ぶ、予約システムデータードリブン・マーケティングの行方」セミナーを2017年7月5日(水)に開催いたします。

昨年のセミナーの様子



【セミナー詳細】
すぐれた物やサービスを作ればお客様が来る時代は終わりました。
人々はサービス以上にバリュー(価値)を求めるようになっています。
インターネットで誰でも好きな時に好きな情報を取れるようになり、宿泊先の選択など、代理店を介さずとも本人は事前に人々の評判を参考に選べるようになりました。しかし人々の価値観も多様化し同じ商品やサービスでも評価は異なることは多いようです。既存のサービスや価格を大きく改定しなくても、売上効率を最大化するには今のサービスでリピートしてくれる優良客と同じような価値観を持った、まだ施設の存在を知らない人々を探し出すことです。

どのように探し出すのか?それは今の時代とても簡単なことです。
皆様が優良客とお考えの宿泊客の氏名・年齢を含む個人情報はお持ちの事と思います。しかし、それらの情報はお知らせの送付が限界ではないでしょうか。WEBの最新テクノロジーは、そのような個人情報を利用しなくとも、どこに住んでいて、どのような世帯年収で、性別年齢・趣味・嗜好・ネットで何に関心があり、どのようなものを購入しているのか、その人たちは今どのWEBページを見ていて何に興味があるのか、次の旅行はどこに行きたいのかがわかります。

ロンドン発のWEB広告テクノロジーを例に、ホテル業界のWEBデータドリブンマーケティング事例を用い、どんどん進化するWEBマーケティングをわかりやすく解説いたします。


【セミナー概要】
講師  :クリムタンジャパン ジョシュア・ウイルソン氏
     (アジア太平洋エリア担当クライアントサービスマネージャー)
同時通訳:東京オフィス(準備室) 若林 道一氏
開催日時:2017年7月5日(水) 14:30~16:40
場所  :日本アイ・ビー・エム本社事業所(箱崎)セミナールーム
主催  :株式会社タップ
協賛  :日本アイ・ビー・エム株式会社


クリムタンジャパン公式ホームページ: http://crimtan.jp/
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報