ひらかたパークのテーマエリア「マジカルラグーン」がリニューア...

ひらかたパークのテーマエリア 「マジカルラグーン」がリニューアル! 新アトラクション「マジカルボルケーノ」登場!! 7月14日(金)にオープン!

ひらかたパーク(枚方市枚方公園町1ー1)では、昨年9月よりリニューアル工事を実施してきました「マジカルラグーン」に、探索型新アトラクション「マジカルボルケーノ」を導入し、7月14日(金)にオープンいたします。「マジカルラグーン」は平成8年にグランドオープンし、火山島をイメージしたひらかたパークのテーマエリアで、昨年9月までは宝探しアトラクション「ダウジングマウンテン」として営業していました。今回のリニューアルでは、デジタル技術を多く取り入れるとともに、ゲーム性をさらに高め、何度でも楽しめる内容に生まれかわります。


■「マジカルボルケーノ」概要■
【内容】

参加者は「マジカルラグーン」を探検する調査隊の一員として、配布されるマップを用いながらラグーン内に隠された謎を解いていきます。そして最後に待ち受けるピンチを乗り越え、マジカルラグーンの平和を守ります。ひらかたパークのキャラクター「ノームのなかまたち」の世界観をベースに、ミニゲームや謎解きを行う探索型アトラクションです。
【料金】

600円
【利用制限】

小学生以上の方からお一人でご利用いただけます。未就学児の方は、15歳以上の同伴者(有料)が必要です。
【営業開始】

7月14日(金)

■「マジカルラグーン」リニューアル概要■
【内容】

昨年9月まで宝探しアトラクション「ダウジングマウンテン」として営業していましたが、今夏新たに「マジカルボルケーノ」を導入。あわせてショーステージを新設し、7月22日(土)より、ノリのいい音楽に合わせて、客席に水が飛び交うウォーターショー「ノームのスプラッシュビート」にてショーステージの使用を開始いたします。



※記載内容については予定のため、変更する場合があります。

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
レジャー・旅行
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。