三越伊勢丹×ifs未来研究所みらいの夏ギフト'17|

三越伊勢丹×ifs未来研究所 みらいの夏ギフト'17

~ふたりにちょっといいみらいを連れてくる夏~

ifs未来研究所は、2017年も三越伊勢丹とチームを組み、新しいギフトの可能性をご提案する「みらいの夏ギフト'17」を実施いたします。

みらいの夏ギフト'17



「みらいの夏ギフト」は、日本古来のギフトである「お中元」を未来に向けたギフトとして新しい息吹を与えることができないかという思いから始まりました。日本の文化や感性をベースに、未来の暮らしも思い描きながら、大切な人に贈りたい「気持ち」を込めた視点からセレクトした贈り物を揃えております。

2017年は、「ふたりにちょっといいみらいをつくれてくる」をテーマに、夫婦や恋人、友達との時間など二人で過ごす夏の時間がステキになるような贈り物を揃えました。
「みらいの夏ギフト」を通じて、贈る人も贈られる人も心が動くコミュニケーションが生まれることを願っております。


■開催概要
場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ、
         本館6階=催物場(みらいに伝えたい職人技)
会期:7月5日(水)~11日(火)
※本館6階=催物場は7月10日(月)午後6時で終了

詳しくはこちら https://www.isetanguide.com/miraigift/


■一部商品紹介
<とらや>
「ミニャルディーズボックス」
(各日20点限り)3,240円
職人の丁寧な仕事がこめられたひと口サイズの生菓子の詰め合わせです。和菓子の新しい可能性を感じる、宝石箱をあけたような驚きをお届けします。
※各日11時30分より販売
※宝石型のお菓子は5種類のデザインのうち、1点が入ってます。デザインはお選びいただけません。

<EncodeRing>
「エンコードリング」
シルバー 32,400円、K18YG 108,000円、プラチナ 129,600円
3秒間の音声から取った波形のデータをリングにしました。世界にただひとつの新しいかたちのギフトです。言葉にすると照れてしまうメッセージは、声の指輪にして贈る。「愛してる」「いつもありがとう」など、言葉にすると照れてしまうメッセージは、声の指輪にして贈る。赤ちゃんの声や、犬や猫の鳴き声を使用することも可能です。
※お渡しは約5週間後となります。

<伊勢丹写真室>
「PHOTO WRAPPING」500円(撮影費込み)
店内の特設スタジオでプロのカメラマンが撮影し、包装紙を作成。スタッフが包装して渡します。ギフトを見た瞬間から話題になること、間違いなしです。


【お問い合わせ先】
ifs未来研究所
担当: 八塚(やつづか)
MAIL: ifs_miraiken@ifs.co.jp
報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「131587」を
担当にお伝えください。

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

こんなリリースをよく見ています

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

    こんなリリースをよく見ています

    このリリースを見た人が興味がある…

    • 関連画像
    • 関連記事