無料会員登録

健美家が不動産投資の書籍をプレゼント 橘玲さんの最新刊 現代日本の【幸せ】のカタチを示す 『幸福の「資本」論』 を5名様に

2017.06.21 11:30

不動産投資と収益物件の情報サイト「健美家(けんびや)」を運営する健美家株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:倉内敬一)では、同サイトのユーザ向けに、書籍のプレゼントを行っています。



今月プレゼントするのは、『お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方』などを通じ、投資家に多くのインスピレーションを与えてきた橘玲氏の最新刊、『幸福の「資本」論―あなたの未来を決める「3つの資本」と「8つの人生パターン」』(ダイヤモンド社)。

人口は減り、ブラック企業がはびこる2017年の日本で、人が「幸せ」に生きるためにはどんな要素が必要なのか?お金だけでは幸せになれないその理由や、これからの日本人にあった幸せのカタチなどが、わかりやすく解説されています。

「『幸福』は、しっかりした土台の上に設計するべし」とは著者の言葉。本書は、これから土台を築くという人、土台の上に「幸福」を築きたいという人、両者にとって大切な指南書となるでしょう。


書籍概要:『幸福の「資本」論―あなたの未来を決める「3つの資本」と「8つの人生パターン」』(ダイヤモンド社)
応募期間:2017年6月21日(水)~6月28日(水)
冊数  :5冊
応募資格:健美家会員であること(会員登録は無料)
当選発表:当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます(6月下旬に発送予定)

  ◇書籍プレゼントの応募は以下のURLから行えます。
  ⇒https://www.kenbiya.com/news/6470.html


アベノミクスによる金融緩和政策の影響から、国内の収益物件の価格は高騰し、利回りは低下する傾向が続いています。初心者がこの市況で成果を上げ続けるには、事前に勉強し、正しい知識を得ることは必須。

健美家の書籍プレゼントは、「参考になる書籍から学ぶことで、不動産投資で失敗する投資家を減らしたい」という思いから2016年7月に始められたもの。健美家ではこれからも、月に1回程度を目安として、ユーザ向けの書籍プレゼントを行っていく予定です。


健美家(けんびや)は、収益物件の紹介、著名な不動産投資家によるコラム、全国の大家さんのブログ集、セミナー情報等、「不動産投資にかかわる多くの人たちに役立つ情報」を提供している不動産投資の専門サイトです。

https://www.kenbiya.com/


報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「131383」を
担当にお伝えください。