「成城石井 近鉄生駒店」オープン

グロサリー・日配品事業のフランチャイズ方式による当社直営店舗

 近鉄百貨店生駒店では、食料品売場の活性化を図るため、グロサリー日配品売場に「成城石井」を、惣菜売場に人気デリショップの「柿安ダイニング」等を6月22日(木)にオープンします。

 

 「成城石井」は世界各国のワインやチーズ・輸入菓子から人気の自家製スイーツや惣菜、話題のスーパーフードに至るまで多彩な品揃えを展開する高品質スーパーマーケットです。また成城石井近鉄生駒店は駅ナカ等で展開されている通常の成城石井とは異なり、売場面積も関西地区最大級で展開します。

 ゆったりとした買いやすい売場で世界の食材を提案することにより、今まで百貨店デパ地下をご利用いただいていたお客様にさらなるご満足をいただくとともに、食に関心の高い生駒店商圏内の新たなお客様のご利用を促進してまいります。


 さらに8月上旬には四日市店、奈良店で大人気の近鉄百貨店オリジナルベーカリー「ブロッドン」のオープンを予定するなど、食料品売場の更なる強化を図るとともに、様々な食の楽しみ方など新しい食の提案を積極的に行ってまいります。

【店舗概要】

1.店舗名

  「成城石井 近鉄生駒店」

2.所在地

  奈良県生駒市谷田町1600

3.店舗面積

  267.41平米(80.9坪)

4.取扱商品

  グロサリー、乳製品、惣菜、ワイン、洋酒、ビールなど

5.商品アイテム数

  約8,000アイテム

6.オープン日

  2017年6月22日(木)

7.営業時間

  10:00~20:00

8.増収目標(初年度)

  3億3千万円(食料品売場改装計)

9.特徴

 ワインや成城石井自家製惣菜、スイーツなど百貨店のお客様にマッチした世界各国のこだわりの食材をお客様に提供し、百貨店らしい新しい食のスタイルを提案。


店舗イメージ

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。