ナチュラキュア×LOCARIインスタグラム投稿キャンペーン実...

ナチュラキュア×LOCARI インスタグラム投稿キャンペーン実施!

「#お気に入りの時間」を投稿

株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 浩之)は、アキュアの自販機ラインアップのひとつである女性向け自販機naturacure<ナチュラキュア>と、オトナ女子向け情報アプリ「LOCARI」のコラボキャンペーンを実施します。インスタグラムで「#お気に入りの時間」と「#ナチュラキュア」のハッシュタグをつけて、自分にとってのお気に入りの時間を投稿した方の中から抽選で21名様にステキな賞品をプレゼントします。


<キャンペーン概要>
自分にとってのお気に入りの時間を、「#お気に入りの時間」と「#ナチュラキュア」のハッシュタグをつけて、インスタグラムで投稿した方の中から抽選で21名様にステキな賞品をプレゼントします。
■名称 :「#お気に入りの時間」を投稿 ナチュラキュア×LOCARIキャンペーン
■応募期間 : 2017年6月12日(月)12:00~2017年6月25日(日)23:59
■賞品 :エステなど好きな商品や体験が選べる「カタログギフト2万円分」→1名様
      アキュアメイド商品と夏のナチュラキュアセレクション6本詰め合わせ→20  

     名様
     

※アキュアメイドはエキナカを中心に展開しているacure <アキュア> のオリジナル飲料ブランドです。
※ナチュラキュアセレクションは味や風味、価格はもちろん、機能性やかわいさなど、女性にとって「あったらいいな」と感じる商品を女性目線で選定している商品です。


■当選通知:2017年7上旬にインスタグラムアカウント@locari_jpよりDMでご連絡します。
■キャンペーン記事 :https://locari.jp/posts/82325
■注意事項 :応募時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となります。

■naturacure<ナチュラキュア>とは

acure<アキュア>の、女性向け自販機です。「自然」「本格」「季節」「素材」をキーワードに、働く女性のみなさまが「さあ頑張ろう!」と気持ちを切り替えられるリセットポイントとなる商品を品揃えしています。


■商品ラインアップ

味や風味、価格はもちろん、機能性やかわいさなど、女性にとって「あったらいいな」と感じる商品を女性目線で選定している商品を「ナチュラキュアセレクション」と名付けております。
約20度に設定している「常温商品」も取り扱っております。

2017年6月6日発売のナチュラキュアセレクションについて
http://www.acure-fun.net/acure/naturacure/#selection


■機体デザイン

ナチュラキュアのデザインは、自然彫刻家「はしもとみお」さんに特別にデザインして頂きました。独特の色彩感と自然な動物達がマッチした水彩画が原画となっているナチュラキュアだけのオリジナルラッピングです。木陰の動物達と一緒に「癒し」をお届けします。デザインが複数種類あり、設置箇所によって動物の種類や位置が異なるので、レアな動物を探してみるのもおすすめです。


■設置箇所

中央線快速、中央線・総武線各駅停車、湘南新宿ラインの停車駅を中心に、女性利用の多い駅に設置を進めています。現在、約100台設置をしております。

設置箇所一覧ページはこちら http://www.acure-fun.net/acure/naturacure/location.html


■ナチュP

ナチュラキュアを運営する、女性社員だけで結成されたナチュラキュア プロジェクトチームです。
気分を変えたい・・・いつものあの商品が飲みたい・・・
「そんなときはナチュラキュアで」と思ってもらえるように、調査や分析をしたり、季節の限定商品を厳選し、SNSで発信してみたり、キャンペーンを検討したり、ラッピングの施工管理をしたりしています。




取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報