国内最多の80拠点目、高知県に初の拠点が誕生。高知支店が 6...

国内最多の80拠点目、高知県に初の拠点が誕生。 高知支店が 6月13日(火)にオープン!

弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、以下アディーレ)は、高知県初の拠点であり全国80拠点目となる高知支店を、6月13日(火)に開設いたしました。


■継続して無料出張相談を行ってきた高知県

アディーレではこれまで、高知市内で継続的に行ってきた無料出張相談を通して、県内の多くの方々が法津相談を必要としていることを実感しておりました。そこで、皆さまのご相談をいつでもお受けできるように、県内で初となる高知支店を開設しました。今後も、高知県の皆さまから信頼され、地元に根付いた身近な法律事務所を目指します。


■高知県にお住まいの皆さまが、気軽に相談できる環境を

アディーレ法律事務所は四国地方に3拠点を展開していましたが、高知県には拠点がございませんでした。高知県の皆さまにとっては、無料出張相談以外では、わざわざ他支店まで赴く必要があり、気軽にご相談することのできない環境でした。そこで、そんな皆さまが、いつでも気軽にご相談できるように、高知市内に県内初の高知支店を開設しました。支店は、電車などでお越しいただいた方にも便利な、土佐電鉄「電鉄・ターミナルビル前」電停より徒歩1分の好立地のビルに設けております。

アディーレはこれからも、高知市にお住まいの方、その近郊の方にとって、ご相談しやすい環境づくりを心掛けたいと考えております。


■高知支店概要

  名     称:弁護士法人アディーレ法律事務所 高知支店

  所 在 地:〒780-0822

高知県高知市はりまや町1丁目5-33 土電ビル5F

営業開始日:2017年6月13日(火)

弁護士:増崎 勇太 弁護士(高知弁護士会所属) (崎はやまへんに竒)

フリーコール:0120-316-742(受付時間 10:00 ~ 22:00)

アクセス:土佐電鉄「デンテツ・ターミナルビル前」電停より徒歩1分

JR「高知駅」より徒歩14分

 

■アディーレ法律事務所とは?

2004年10月創立、代表弁護士:石丸幸人(東京弁護士会所属)。事務所名の“アディーレ”とはラテン語で“身近な”の意味で、「弁護士をより身近な存在に」という理念の下、債務整理・交通事故の被害・夫婦問題・労働トラブル・刑事事件・B型肝炎の給付金請求、企業法務などの法律トラブルの解決にあたっています。

現在、アディーレには弁護士180名以上を含む総勢1000名以上が在籍し、国内最多となる80拠点を構えているほか、ご相談人数の累計が40万人を超えるなど、日本最大級のネットワークを持つ法律事務所として活動しております。


■アディーレならではの安心

アディーレでは土日祝日も休まず朝10時から夜10時までお電話を受け付けており、ご相談者の方の生活リズムに合わせた日時でご連絡いただけます。

また、当事務所では、ご相談は個室で行い、書類やファイルの管理、事務職員への教育など、あらゆる場面で個人情報を万全に管理する体制を整えています。

さらに、無料駐車場も完備しており、お車でも安心してお越しいただけるよう、ご相談者の方への配慮を徹底しています。アディーレでは、法律トラブルに悩む方が来所された際、安心して弁護士に相談できるように、よりよい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。


※アディーレの相談実績、所属弁護士・所員数、拠点数は2017年6月時点。

※面談室は高知支店の風景ではございません。



<弁護士法人アディーレ法律事務所>

http://www.adire.jp/adire/kochi/


プレスリリース添付資料

カテゴリ:
店舗
ジャンル:
法律(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報