エンジニア&デザイナーのための無料イベントスペース21caf...

エンジニア&デザイナーのための無料イベントスペース 21cafe(ニイイチカフェ)来場者数7,777人突破!

ギークス株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:曽根原 稔人、以下ギークス)が運営する「21cafe(ニイイチカフェ)、以下21cafe)」の来場者数が7,777人を突破しました。今後も21cafe管理人による勉強会主催のサポートや、快適な空間の提供によって、IT関連の勉強会活性化に貢献します。                                                        

 

■記念すべき7,777人突破のとき                     

7,777人目発表のとき

イベント参加者と21cafe管理人はるまやが、クラッカーを鳴らし「7,777人突破」を祝いました。記念すべき7,777人目の来場者は、神奈川県からお越しの植田真弓さん。長時間のパソコン作業が続きがちなエンジニア・デザイナーに、癒しの時を過ごしてほしいという思いから、「木目調のアロマディフューザー」を21cafeからお贈りしました。

植田真弓さん(写真中央)

自分ではないと思っていたのでびっくりしました!

以前からJavaScriptに興味がありWEB上で勉強していたのですが、情報がありすぎて・・今回は有識者の話を聞いて学ぶために参加しました。初めての勉強会だったので、会場に到着するまではとても緊張していました。勉強会が始まると、和気あいあいとした雰囲気ですぐに緊張がほぐれました。また参加したいです!


■ 写真撮影を楽しく演出                          

21cafe管理人えりー・はぎー

21cafe管理人まーや・はるきち

ご来場者様により充実した時間を提供するため、21cafeのフォトプロップスを作成しました。参加者同士で写真撮影の際に小道具としてご自由にご利用でき、SNSへの投稿も楽しめます。


■ エンジニア&デザイナーのための無料イベントスペース21cafeとは 

ITフリーランスと企業のマッチングを手掛けるギークスは日々、多くのエンジニアやデザイナーの方にお会いしています。その中で多く聞かれた「技術を磨くために勉強する場や機会が欲しい」という願いを叶えるため、無料イベントスペース21cafeを運営しています。営利目的ではない勉強会・イベント実施の際に、30名~50名までご利用できます。技術勉強会・LT大会・ハンズオンなどが、多種多様なテーマで月に4~5回開催されています。


■当日までの流れ                              

管理人が企画から当日の運営までサポートするので、初めての主催も安心です。お気軽にご相談ください!

 

21cafeについて                  

Facebook:https://www.facebook.com/21cafe.shibuya/

Twitter:https://twitter.com/21cafe_shibuya

詳細はこちら:https://geechs-magazine.com/21cafe/index

ご利用のご予約はこちら:https://geechs-magazine.com/21cafe/contact

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報