東北新社制作・配給『パーフェクト・レボリューション』9月29...

東北新社制作・配給 『パーフェクト・レボリューション』 9月29日TOHOシネマズ 新宿ほか全国公開!

 株式会社東北新社(東京都港区・植村  徹社長)は映画『パーフェクト・レボリューション』を制作・配給し、TOHOシネマズ 新宿ほかにて9月29日(金)より全国劇場公開いたします。 

 本作は、「障害者の性」について社会に訴え続ける活動家・熊篠慶彦氏の実話に基づく物語を映像化したもの。

 主人公のクマを演じるのは、熊篠氏の友人でもあり、『そして父になる』『野火』『SCOOP!』などの話題作に出演し数々の映画賞に輝いてきたリリー・フランキー。ヒロイン・ミツを演じるのは、『TOKYO TRIBE』のヒロイン役で脚光を浴び、映画やテレビで活躍中の清野菜名。そして二人の恋を見守る仲間たちには、小池栄子、岡山天音、余  貴美子らの個性派を起用しています。

 監督・脚本は、芥川賞作家・中村文則の原作を映画化した衝撃作『最後の命』で高い評価を得た松本准平が務め、物語を鮮烈に描き出しています。

 規格外れで、最高に純粋なふたりの、最強のラブストーリーにぜひご注目ください。


〈リリー・フランキーさんコメント〉

友人の熊篠の今までの活動と生きざまが映画になると聞き、どんなカタチでも参加したいなと思いました。主人公は障害者でも、この映画はすべての人々が持つ障害と愛の物語です。


〈STORY〉

幼少期に脳性麻痺を患い、手足を思うように動かせず車椅子生活をしている主人公 クマはセックスへの関心が強く、「身体障害者の性」を世間に訴える活動をしている。そんな彼が出会った美少女  ミツは人格障害を抱えた風俗嬢。

障害を抱えながらも生き生きと人生をおくるクマに、ミツは言う。「あなたと私みたいなのが幸せになれたら、それってすごいことだと思わない?それを世界に証明するの」。

最強のふたりの究極の恋が起こす、人生の革命の物語。


■『パーフェクト・レボリューション』

監督・脚本:松本准平

出演:リリー・フランキー、清野菜名、小池栄子、岡山天音、余  貴美子ほか

企画・原案:熊篠慶彦

制作・配給:東北新社

(C)2017「パーフェクト・レボリューション」製作委員会


9月29日(金)より TOHOシネマズ新宿ほか全国公開


【東北新社 会社概要】

代 表 者:植村 徹

設  立:1961 年4月1日

資 本 金:24 億 8,700 万円

事業内容:総合映像プロダクション

http://www.tfc.co.jp/


カテゴリ:
告知・募集
ジャンル:
映画 芸能 福祉
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報