ディテールへのこだわりが美しさと自信を与えてくれる プレミアムライン  エッセンス バイ トリンプ ≪トレンドライン≫508シリーズ2017年6月7日(水)発売

ロータス(蓮)をイメージしたエンブロイダリーレースのシリーズ 存在感が際立つ大きいモチーフで大人の美を引き立たせる

“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居 健人)では、好評を博しているプレミアムライン『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』より、2017年秋冬シリーズとして、≪トレンドライン≫508シリーズを2017年6月7日(水)より発売します。

≪トレンドライン≫508シリーズ



508シリーズは、ロータス(蓮)をイメージしたエンブロイダリーレースのシリーズ。存在感が際立つ大きいモチーフで、毛糸のような刺しゅうに仕上げ、大人の女性の美しさや色香を引き立たせます。キャミソールの身生地にはシフォンを使用。胸元にはロータスのレースを、裾には腿の部分にレースのスリットをデザインし、エレガントな雰囲気を醸し出します。カラーは秋の落ち着きを表現するブラウン、グレー、ブラックの3色をご用意します。

『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』は、“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長のプレミアムライン。2013年の日本デビュー以来、30代のビジネスウーマンを中心にしたファッション高感度層のニーズを捉えファンを増やし続けています。


■2017年秋冬テーマ「Mysterious Dressing」■
創造力と遊び心、クリエイティブなパワーで昼と夜のスタイルが融合していく。
神秘的な夜空を感じる同色系のトーンオントーン、シアーな素材、ビンテージ加工のようなプリント。
創造力と遊び心のつまったディテールが織り成す、ミステリアスで幻想的なムードをまとって。
新しい美しさが、女性たちの感性を呼び覚ますコレクションです。


■≪トレンドライン≫508シリーズ 2017年6月7日(水)発売■
ロータス(蓮)をイメージしたエンブロイダリーレースのシリーズ。
存在感が際立つ大きいモチーフで、毛糸のような刺しゅうに仕上げ、大人の女性の美しさや色香を引き立たせます。キャミソールの身生地にはシフォンを使用。胸元にはロータスのレースを、裾には腿の部分にレースのスリットをデザインし、エレガントな雰囲気を醸し出します。

アイテム        :ブラジャー
サイズ(カップ/アンダー):B/70-75、C-E/65-75
希望小売価格      :<本体価格>
             カップB/¥10,000、カップC-E/¥10,300
             <税込価格>
             カップB/¥10,800、カップC-E/¥11,124
カラー         :ブラウン、グレー、ブラック

アイテム        :キャミソール
サイズ(カップ/アンダー):80、85、90
希望小売価格      :<本体価格>
             ¥12,000
             <税込価格>
             ¥12,960
カラー         :ブラウン、グレー、ブラック

アイテム        :ハイキニ
サイズ(カップ/アンダー):M、L
希望小売価格      :<本体価格>
             ¥4,500
             <税込価格>
             ¥4,860
カラー         :ブラウン、グレー、ブラック

アイテム        :ストリング
サイズ(カップ/アンダー):M
希望小売価格      :<本体価格>
             ¥4,500
             <税込価格>
             ¥4,860
カラー         :ブラウン、グレー、ブラック

*ブラジャーのカラーはカップサイズにより異なります。


『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』は、2011年秋冬にフランスを中心にデビューし、ヨーロッパなど世界約30ヵ国で展開して好評を博しているトリンプのプレミアムライン。“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、130年の歴史に裏打ちされた完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長。
日本では、2013年春夏にデビュー。インポートランジェリーが好きな女性や下着をファッションとして楽しむ女性から好評を博しています。2016年より商品ラインナップやコーディネートアイテムの充実を図り、さらに多くのお客様に、ファッションのようにランジェリーを選ぶ楽しみを訴求しています。


■商品の特長■
ブラジャーはオリジナルのパターンを採用。フィット感はもちろん見た目の軽さを重視して仕上げています。レースは、ヨーロッパ等の素材を取り入れた繊細なデザイン。カラーも多色使いではなく、単色の濃淡や2色使いで構成することで、女性が本来持っている美しさをさらに引き立たせます。見た目だけでなく素材も肌あたりを重視した上質な素材を使用し、ブラジャーやランジェリーのモチーフも1つ1つがハンドメイドのオリジナルで、こだわりを持つ女性の心をくすぐります。


■商品ライン■
・イメージライン
大人の女性の上品さやモダニズムを表現し、『ESSENCE by Triumph』のイメージを印象づけるライン。

・トレンドライン
シーズントレンドを反映し、様々なオケージョンに対応するライン。

・ベーシックライン
トリンプの技術を駆使した実用性を重視したライン。

・アッパーライン
ファッション感度の高い女性に提案する、より上質な素材と繊細なデザインを施したプレミアムなライン。


■展開店舗■
全国の主要百貨店、専門店 全80店舗

▽ホームページ
URL: https://jp.triumph.com/brands/essence


<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

配信企業へのお問い合わせ

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

この企業のリリース

ファッショナブルにスポーツを楽しむ女性へ 
美しいシルエットが叶う“スポーツランジェリー”
トライアクション バイ トリンプ 
2018年秋冬新商品 2018年9月5日(水)より順次発売
ファッショナブルにスポーツを楽しむ女性へ 
美しいシルエットが叶う“スポーツランジェリー”
トライアクション バイ トリンプ 
2018年秋冬新商品 2018年9月5日(水)より順次発売

ファッショナブルにスポーツを楽しむ女性へ  美しいシルエットが叶う“スポーツランジェリー” トライアクション バイ トリンプ  2018年秋冬新商品 2018年9月5日(水)より順次発売

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

2018年9月4日 11:30

フロラーレ バイ トリンプ 
センター低めでキレイな谷間をメイク 
アルプスに咲く花が胸元を華やかに飾るFL505シリーズ
 9月5日(水)より順次発売
フロラーレ バイ トリンプ 
センター低めでキレイな谷間をメイク 
アルプスに咲く花が胸元を華やかに飾るFL505シリーズ
 9月5日(水)より順次発売

フロラーレ バイ トリンプ  センター低めでキレイな谷間をメイク  アルプスに咲く花が胸元を華やかに飾るFL505シリーズ  9月5日(水)より順次発売

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

2018年8月31日 11:30

もうバストの“そげ”で悩まない!
『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』
2018年8月22日より順次発売
もうバストの“そげ”で悩まない!
『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』
2018年8月22日より順次発売

もうバストの“そげ”で悩まない! 『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』 2018年8月22日より順次発売

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

2018年8月21日 11:30

トリンプブランド グローバルキャンペーン 
#TogetherWeTriumph
自信を胸に。未来へ共に。 
“トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん
メッセージ動画 秋篇 
8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開
トリンプブランド グローバルキャンペーン 
#TogetherWeTriumph
自信を胸に。未来へ共に。 
“トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん
メッセージ動画 秋篇 
8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開

トリンプブランド グローバルキャンペーン  #TogetherWeTriumph 自信を胸に。未来へ共に。  “トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん メッセージ動画 秋篇  8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

2018年8月21日 11:30

~ 心地いいをうつくしいへ ~
My Glow(マイ グロー) NEO NON WIRE 
トリンプブランドで本格的に
ノンワイヤーブラジャーカテゴリーに参入 
2018年10月3日(水)デビュー
~ 心地いいをうつくしいへ ~
My Glow(マイ グロー) NEO NON WIRE 
トリンプブランドで本格的に
ノンワイヤーブラジャーカテゴリーに参入 
2018年10月3日(水)デビュー

~ 心地いいをうつくしいへ ~ My Glow(マイ グロー) NEO NON WIRE  トリンプブランドで本格的に ノンワイヤーブラジャーカテゴリーに参入  2018年10月3日(水)デビュー

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

2018年8月20日 12:00

プレスリリース配信サービスページ