40代無職・うたさんの書籍『スゴ運。』発売10日で3刷決定 ...

40代無職・うたさんの書籍『スゴ運。』発売10日で3刷決定  誰でもできるミリオネアまでの実践法を公開した一冊

フォレスト出版株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役:太田 宏)は、2017年5月19日に発売した『スゴ運。』(唱田士始矢・著)が、発売から10日で3刷決定しましたことをお知らせいたします。
著者・唱田士始矢氏は、6月5日に放送されたMBS「痛快!明石家電視台(AKASHIYA TV)」(テーマ:「実際どうなん!?突然 大金をつかんだ人」)に、40代無職の“うたさん”として登場した人物です。本書では、誰でもできるミリオネアまでの道のり実践法を公開しています。

『スゴ運。』




『スゴ運。』詳細URL
https://www.forestpub.co.jp/author/utada/book/B-1800


6月8日は一等前後賞合わせて7億円が当たるドリームジャンボ宝くじの抽選日。7月にはサマージャンボ宝くじも発売され、全国でも当選確率が高いとされる人気の売り場では、夢を追い求める人々の長蛇の列ができています。
日本全国18歳以上の人口のおよそ75%、推計人口で8,000万人を超えているといわれる宝くじ購入経験者。その中の高額当選者・宝くじに当たる人の特徴や傾向、体験談について触れた記事・特集などを見聞きすることはあっても、再現性のある当選するための方法を具体的に知る機会はなかなかありません。
そこで本書では、過去に2度の高額当選を果たし(うち1回は6億円が当選)、その後もラスベガスで大勝、購入した株が50倍になる等、6億円が目減りしていないという“うたさん”こと唱田士始矢氏が、スゴい運の上げ方を明かしました。


■運を科学的に上げる方法を提唱
40代無職の“うたさん”としてテレビ番組に登場した唱田士始矢氏が、プログラマーだった経験を活かし、占いは膨大なデータベースに基づいた統計学であるとして、たんなる奇跡ではなく、データベースをもとに正しい行動を行うことで開運することを提唱。面倒くさいことや余計なことはいっさいなく、どれだけ効率よく天運を引き出せるかということだけに焦点を絞って行動できるよう整理されており、「こうしたら、こうなる」というシンプルなノウハウを、超初心者でも実践できるようにお伝えしています。


■実践することで訪れる幸運のサイン
・好天に恵まれる確率が高くなる
・厚遇してもらえる
・会いたい人に会え、よい人脈が広がる
・だんだんと「タイミングのよい人」になっていく

本書で紹介するのは、著名な経営者、政治家、芸能人などツイている人がやっている、スゴい運の上げ方です。実践することで、金運、仕事運、恋愛運、出会いなど、すべてがアップしていきます。
これらを出発点として、7月のサマージャンボ宝くじをはじめ今後のジャンボ宝くじに向けて運を味方につける、ビジネス運を強化する、玉の輿を実現するといった幸運のサインの訪れを感じていただけるはずです。


■唱田士始矢氏プロフィール
開運コンサルタント。
東京生まれ。高校受験に失敗して高校には進学せずアルバイトを転々とする。アルバイト中に占いを勉強しながら派遣のプログラマーに。2008年、リストラされた直後、totoBIG 6億円に当選。その後も、ラスベガスで大勝したり、購入した株が50倍になるなど、幸運を積み重ねている。
現在は、個人事業主や経営者、コンサルタント、占い師などを相手にコンサルティングを行い、金運向上や仕事運の向上、玉の輿などを実現させている。
さまざまな雑誌、また朝の情報番組をはじめとする多くのテレビ番組に出演。
プロフィール詳細:https://www.forestpub.co.jp/author/utada/


■書籍概要
書名  : スゴ運。
著者  : 唱田士始矢
ページ数: 280ページ
価格  : 1,512円(税込)
出版社 : フォレスト出版株式会社
ISBN  : 978-4-89451-758-5
発売日 : 2017年5月19日
URL   : https://www.forestpub.co.jp/author/utada/book/B-1800
読者限定特典あり:あなたの運気を爆上げする読者限定無料プレゼント付き(入手には本書巻末ページよりお客様ご自身でダウンロードしていただく必要があります)


■会社概要
商号   : フォレスト出版株式会社
所在地  : 〒162-0824 東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル5F
設立年月日: 1996年4月1日
代表取締役: 太田 宏
業務内容 : 出版物の企画・制作及び販売
URL    : http://www.forestpub.co.jp/
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報