『2週間で腹を割る! 4分鬼筋トレ』 2017年6月1日(木)刊行/アチーブメント出版

「筋肥大」と「脂肪燃焼」を同時に起こす! 自分を追い込む徹底的なトレーニングで 身体が一気に変わっていく様を存分に楽しむ!

アチーブメント出版(代表:青木仁志、所在地:東京都品川区)は、日本体育大学准教授、柔道全日本男子チーム体力強化部門長、岡田隆著『2週間で腹を割る! 4分鬼筋トレ』を6月1日(木)に発行します。

 本書は、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」他、バズーカ岡田でおなじみの骨格筋評論家、リオ五輪7階級メダル制覇を成し遂げた男子柔道コーチである著者が開発した、徹底的に身体を追い込む、本気でボディメイクしたい人だけに伝授する、「腹筋」に特化した「超キツいトレーニング術」です。

「腹は必ず割れます。誰でも割れます。割れない人など、この世に存在しません。もしも割れない人がいたとしたら……それは、腹を割るための努力を惜しんだ人です。」と著者は言います。

 本書の中でも、著者の格言「己の醜さを知れ。それがすべてのはじまりだ」「退化を止めろ!」「本気のボディメイクは生き方を変える」など随所に現れ、6つに割れたシックスパック、縦に入った3本ラインを奪取するための強い精神力と勇気を奮い立たせる言葉を浴びせます。

 

 近年、ハードトレーニングがトレンドとなり、トライアスロンの競技人口増加や、24時間リレーマラソン参加など、心も身体も強くしなやかになる、自分追い込み型「鬼トレ」時代が到来しています。

筋肉に集中しない、間違ったフォームで実践する「ながら筋トレ」「プチ筋トレ」では、恐らく腹は割れないでしょう。長い人生のうち、たった14日間。本書「鬼筋トレ」を完遂し、男性にとっては強さの象徴、女性にとってはしなやかさの証である「一生モノの腹筋」を力ずくで手に入れて下さい。


世界のトレーニングのトレンドは「鬼トレ」。 

徹底的に身体を追い込み、負荷をかける。短時間で確実に結果を出す

「鬼トレ」で身体がグンと変わっていく様を感じ、楽しめ!


『2週間で腹を割る! 4分鬼筋トレ』

2017年6月1日発行/定価1,300円+税/144ページ/著者:岡田隆

発行:アチーブメント出版

<目次>

第1章    1日4分で腹を割る! 最新トレーニング理論 

    無駄な努力で腹は割れない ほか         

第2章    1日4分で腹を割る! 実践「鬼筋トレ」2週間プログラム

    腹割感度をグンと高める”効かせテク” ほか

第3章    美腹筋をデザインする

    美腹筋デザイン概論 ほか

第4章    腹割を加速する「鬼筋トレ」的 たった1つの食事ルール

    2週間「超低脂質」を目指せ、筋肉をつけたければ“筋肉”を食べろほか



取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。