みんなで楽しく、おいしい七夕を!アレルギー特定原材料等27品...

みんなで楽しく、おいしい七夕を! アレルギー特定原材料等27品目とグルテン不使用の 『やさしいハッピーターン 七夕』を期間限定で販売します。

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、『65g やさしいハッピーターン七夕』(以下:『やさしいハッピーターン七夕』)を、2017年6月5日(月)から7月7日(金)までの期間限定で、全国にて販売いたします。


 「やさしいハッピーターン」は、健康意識の高まりやアレルギーへの関心の高まりといったお客様の動向に合わせた、アレルギー特定原材料等27品目とグルテン不使用の「ハッピーターン」です。

 また、「ハッピーターン」特有の甘じょっぱいおいしさはそのままにお子さま向けのやさしい味付けに仕上げ、つまんで食べやすいようにひとくちサイズとなっています。


■七夕限定デザインで登場!

 毎年ご好評をいただいている「ハッピーターン七夕」ですが、今年は「やさしいハッピーターン」の七夕限定デザインで販売いたします。

 「みんなで楽しく♪おいしく♪食べられるように」と願いを込めた七夕限定パッケージや個包装には、ご家族の方やお友達とお楽しみいただけるコンテンツを施しました。

 ご家族で過ごす七夕のおやつや、子ども会の七夕祭りなどに『やさしいハッピーターン 七夕』をお召し上がりください。


■つくって遊ぼう!ターン王子の七夕飾り

 また、パッケージ裏面にはおりがみで作る「ターン王子のおりかた」を掲載しています。

 七夕飾りとしてもお使いいただけるので、ご家族皆様でお楽しみいただけます。

※イラストはイメージです。



■見つけられるかな?ハッピー王国の星座遊び

 七夕といえば夜の星空。個包装に書いてある数字のついた星を線で結ぶと、ハッピー王国ならではの星座が浮かび上がります。

※全3種類あります。


【商品概要】

商品名:65g やさしいハッピーターン 七夕

発売日:2017年6月5日(月)

価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 170円前後)

販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報