蔵元直送!「造り酒屋の甘酒」が楽天市場デイリー・リアルタイム...

蔵元直送!「造り酒屋の甘酒」が 楽天市場デイリー・リアルタイムランキング7部門で1位達成!

日本酒の酒蔵メーカーである、株式会社遠藤酒造場(本社:長野県須坂市、代表取締役:遠藤 秀三郎、以下 遠藤酒造場)は、創業元治元年(1864年)より「旨い酒を」との一心で酒造りに取り組み、この度「のむ人を、ほほえむ人に」をブランドメッセージに掲げ、蔵人の心がいきづく、蔵元直送の日本酒を味わっていただきたく通販サイトで販売している「造り酒屋の甘酒」が楽天市場“デイリー・リアルタイムランキング”の7部門で1位を達成いたしました。

甘酒(1)



遠藤酒造場
http://www.keiryu.jp

■商品概要
原料米 : 米、米麹
精米歩合: 70%
保存方法: 開封後要冷蔵
賞味期限: 製造日より1年(ラベルに記載)
詳細URL : http://www.keiryu.jp/amazake.html


■遠藤酒造場サイトのご紹介
遠藤酒造場は、山紫水明の地・信州須坂にて、「旨い酒を」との一心で酒造りに取り組んで参りました。全国新酒鑑評会やモンドセレクションなど国内外の品評会にて最高金賞を受賞した蔵であり、県外また近くに当蔵の商品を扱っている店舗のないお客様を中心に、「どこで購入できるのか」「是非贈り物にしたい」等の声を全国よりいただいております。そのため、お客様の声に応えるべく、このサイトをオープンいたしました。


■蔵元直送の甘酒のご紹介
今、TV等でも紹介され、大ブームとなっている甘酒。その理由は「飲む点滴」と言われるほど栄養が豊富な飲み物だからです。当蔵の甘酒は米と米麹だけを使用しており、コメ由来の上品なブドウ糖の甘さを感じていただける商品です。市販されている甘酒とはひと味もふた味も違う、累計販売本数500,000本を突破、リピーターの大変多い“伝説の甘酒”です。ノンアルコール、糖類無添加なので、お子さまや妊娠中の方、ご家族皆様で安心して召し上がっていただけます。これからの時季は疲労回復に、冷た~い甘酒がお勧めです。また普段のお料理に甘酒を入れたり、自分流にアレンジして摂ってみるのも楽しいです。
※ただいまご注文が殺到しており、約2ヶ月待ちとさせていただいております。
(2017年5月23日現在)


■会社概要
商号  : 株式会社遠藤酒造場
代表者 : 代表取締役 遠藤 秀三郎
所在地 : 〒382-0000 長野県須坂市大字須坂29
設立  : 1864年
事業内容: 日本酒製造・販売
資本金 : 1,000万円
URL   : http://www.keiryu.jp


【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社遠藤酒造場
Tel:026-245-0117

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。