定額タクシーサービス「らくらくタクシー」が1日1組限定で10...

定額タクシーサービス「らくらくタクシー」が 1日1組限定で10万円の「ロールスロイスプラン」の予約開始!

「特別な日に!特別な方と!」記憶に残る豪華なハイヤープランを投入!

株式会社トラン(本社:東京都港区、代表取締役:大泉 生)は、同社が提供している定額料金タクシーサービス『らくらくタクシー( http://www.rakurakutaxi.jp/ )』で、「ロールスロイスプラン」を5月9日にスタートしました。

トップページ
トップページ

http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/rolls_royce.html


イギリスが誇る高級車の王様「ロールスロイス」は、価格の高さだけでなく、その品格から世界各国の王侯貴族や国家元首の御用達となっています。
日本でも、御料車としてロールスロイスが導入されています。

ボンネットの前方に掲げられるロールスロイスの象徴「スピリット・オブ・エクスタシー」。
別名「フライング・レディ」とも呼ばれ、これだけで100万円と言われており、盗難防止の機能が備わっています。現在のロールスロイスは、BMWの傘下のロールス・ロイス・モーター・カーズにより製造されています。
1台の価格は3,000万円~5,000万ほど。高級車の中でも他の高級車と一線を画す超高級車です。


【ロールスロイスの試乗体験】
らくらくタクシーの運営スタッフです。
家一軒分の車に乗っているという高揚感の中での15分間の試乗体験をレポートします。

まず、革張りの椅子の座り心地が半端ではないです。
全く腰に負担がないので、長時間乗っても疲れないだろうと思いました。
運転席との間も広いので、体の大きな人でもゆったり座れます。

次に驚いたのが、車内が静かで車に乗っている感があまりないことです。
ドアの開閉も静かで、大きく開かれるので、乗り降りがとても楽です。
今までは、レクサスの乗り心地や内装が凄いと思っていましたが、レベルが段違いでした。

短い時間でしたが、一生記憶に残る体験ができました。
1日10万円なら、兄弟で親孝行のプレゼントや結婚式の送迎に最適だと改めて実感しました。

超高級車ですが、以下のような様々なシチュエーションでご利用いただくことができます。

【ご利用例】
●記念日のプレゼント
●結婚式
●東京見物
●ゴルフ場送迎
●日帰り旅行


■提供地域
東京23区・三鷹市・武蔵野市発着


■ご利用条件
・ご予約は、ご利用日の2週間以上前からとなります。
・ご利用時間は、8時間以内で、且つ移動距離は最大で200kmとさせていただきます。
・ご利用料金は、10万円(税込)事前のカード決済が必要です。
・有料道路代、駐車料金は別途必要です。
・お客様のご乗車は、後部座席に2名、助手席に1名の3名様までとなります。


■『らくらくタクシー』公式サイト
http://www.rakurakutaxi.jp/


【『らくらくタクシー』とは】
タクシーは、他の交通機関と比べて割高になり、メーター制なので目的地に到着して初めて料金が確定するので、利用者には「料金が不明確」「回り道されているのではないか」などの不安や不満が蓄積されてきました。当社が提供する「らくらくタクシー」は、そんな不安や不満を解消して、もっと便利にタクシーを利用できるよう、定額制や乗車タクシーを選んで予約できるなど、確実で画期的なシステムを導入したもので、WEBサイトで提供中です。
http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static/merit.html

<『らくらくタクシー』の特長>
・料金は最短距離で計算したお得な定額制料金
・回り道や渋滞でも料金が変わらない
・前もって予約ができる(6か月から)
・全国の主要都市で利用できる
・流しのタクシーではないので、若い女性でも安心して乗車できる

<ご利用方法>
1.上記サイトからご予約(無料の会員登録が必要)
2.予約確認のメールが送信
3.各タクシー会社から電話にて当日のお迎え場所をご指示

<ご利用者の声が続々届いています>
・運転手さんが親切
・料金が安い
・渋滞になってもタクシー料金が上がらないので安心
http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201704


今後も当社では、交通の便の悪い場所へのアクセスには、“お得で!便利で!安心な!「らくらくタクシー」で”という切り口で積極的な展開を図っていきます。


■会社概要
商号  : 株式会社トラン
代表者 : 代表取締役 大泉 生
所在地 : 〒108-0074 東京都港区高輪3-11-5 IEIイマス高輪ビル3F
事業内容: インターネットでのタクシー、バス予約サイトの提供
資本金 : 5,000万円
URL   : http://www.tran.ne.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報