クレバリーホーム誕生20周年の節目に全国から全店舗が集結「ク...

クレバリーホーム誕生20周年の節目に全国から全店舗が集結 「クレバリーホーム2017 FC全国大会」を開催!

「あなたの期待を超える家づくり。」をコミュニケーションワードに掲げ、全国に166店舗の住宅フランチャイズを展開するクレバリーホーム(FC本部:株式会社 新昭和FCパートナーズ、代表取締役:井家上 進)では、4月12日(水)に全国各地の加盟店が集い『クレバリーホーム2017 FC全国大会』を千葉県木更津市「かずさアカデミアホール」にて開催しました。
クレバリーホーム誕生20周年の節目の全国大会となった今回も、北は北海道から南は九州・沖縄まで、各加盟店舗のオーナー様や店長・スタッフ様が一堂に会し、会場は華やかな雰囲気に包まれました。会の冒頭に新昭和グループ代表である松田 芳彦より、本年度の経営方針について発表をしたのち、新昭和FCパートナーズ代表の井家上 進より本年度のFC本部施策について発表が行われました。その後、新商品の説明・見学やGWキャンペーンの説明を実施しました。
このほか、記念講演として「永遠の0」の著者としても知られる百田 尚樹氏を招き、「ゼロから日本をつくった人達」の演題にてご講演をいただきました。また、前年度、高い業績を収めた企業・店舗並びに個人を表彰する業績表彰が執り行われ、盛況のうちに閉会いたしました。

RXシリーズ(内観・外観イメージ)
RXシリーズ(内観・外観イメージ)

【新昭和グループ代表 松田 芳彦】※コメント一部抜粋
クレバリーホームは、昨年、全国47都道府県に住まいづくりの拠点を展開することができました。さらに今年は、モデルハウスも全国47都道府県に展開することができ、今まで以上に地域に密着したきめ細やかな対応ができるようになりました。
また、4月1日に新昭和グループのホールディング体制への移行に伴い、クレバリーホームは「株式会社 新昭和FCパートナーズ」が事業承継しました。
クレバリーホームは、規模でも体制でも名実ともに新しいステージに突入しました。私たちは「一人ひとりの幸せに向き合いさらに豊かな人間力企業を目指す」をテーマに掲げながら、店舗数でも受注数でも日本一を目指していきたいと思います。
目標を達成するためには、皆様のお力添えが不可欠ですので、ぜひ、今年もお力添えをよろしくお願いいたします。
https://www.atpress.ne.jp/releases/126351/img_126351_2.jpg


【新昭和FCパートナーズ代表 井家上 進】※コメント一部抜粋
クレバリーホームは20周年を迎えました。節目となる今年は、すべてのお客様に、家族の幸せな笑顔が絶えない安心・安全の家づくりをご提案するために、テーマを「原点回帰」とさせていただきました。
「同じ価格ならグレードと品質を、同等のグレードなら価格を比べて」お客様に賢い選択をして頂きたい…。そんなクレバリーホーム・イズムをもう一度、徹底させていきたいと思います。
また、「原点回帰」という点では、クレバリーホームがこれまでも強みにしていた「外壁タイル」を今年は改めて推していきます。
さらに、ニーズに合わせた新商品や、実践的な各種セミナーもご用意し、FC本部も全力で皆様をサポートしていきます。皆様は、販売営業、施工、お引渡しに集中していただき、全体で成功してきたいと思います。今年も一年、頑張っていきましょう。
https://www.atpress.ne.jp/releases/126351/img_126351_3.jpg


【表彰】
2016年度に優秀な成績を収めた企業や個人を讃える表彰式では、「年度優秀店舗賞」をはじめ、「年度優秀者賞」や「顧客感動賞」「年度優秀チームワーク賞」「FC本部賞」など、様々な賞の発表が執り行われました。受賞した企業ならびに個人に、表彰状や記念品などが贈呈されました。
https://www.atpress.ne.jp/releases/126351/img_126351_4.jpg


【GWキャンペーンについて】
クレバリーホーム誕生20周年記念商品「RXシリーズ」誕生!
https://www.atpress.ne.jp/releases/126351/img_126351_1.jpg
これまで培ってきた「外壁タイル」や「強靭な構造」「高気密・高断熱・高遮熱仕様」といった優れた住宅性能に、住む人の気持ちを満たす「感性性能」を加えた新商品「RXシリーズ」を限定特別価格にてご提供いたします。同商品は、性能数値だけでは量れない、開放感や爽快感、満足感、安心感といった、住む人が「気持ちよさ」を感じる工夫やアイデアを間取りに施しているのが特長です。


【フェア概要】
実施期間 :2017年5月31日(水)まで
販売棟数 :各店限定5棟
ご成約特典:「外壁タイル」「発泡断熱材アイシネン」「ハイサッシ」
      「ハイドア」「宅配ボックス」をセットにした
      「20周年記念プレミアム仕様」を限定特別価格でご提供。


■新昭和FCパートナーズへの移行について
株式会社 新昭和は、4月1日付けでホールディング体制に移行いたしました。これに伴い、クレバリーホームをはじめとするフランチャイズ事業についても「株式会社 新昭和FCパートナーズ」に事業承継し、同日付けで営業を開始しました。今後は、さらなる「各事業の専門性の向上」、「より迅速な経営判断・決断・実行」、及び「きめ細かな顧客サービスの提供」を実現し、加盟企業の皆様、お客様のために邁進していきます。


■クレバリーホームについて
『品質や性能に妥協することなく、コストパフォーマンスに優れた高品質の住まいを全国のお客様にお届けしたい』。そんな住まいづくりへの想いが、フランチャイズシステムというカタチとなって誕生したのが「クレバリーホーム」です。以来、在来工法とツーバイーフォー工法を進化させたハイブリッド工法をベースに「外壁総タイル」や「高気密・高断熱・高遮熱」を標準仕様とした自由設計による住まいづくりをお届けしてきました。
現在、クレバリーホームは、北は北海道から南は九州・沖縄まで、日本全国47都道府県すべてにモデルハウスがあり、店舗数166を数えるフランチャイズを展開しています。今年、クレバリーホームは誕生して20年という節目を迎えましたが、これからも時代とともに進化しながら、お客様にとって一番身近な住まいづくりのパートナーとして「価値ある住まい」をご提案していきます。


クレバリーホームオフィシャルサイト: http://www.cleverlyhome.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。