お求めの商品が探しやすくなりました。『亀田製菓 ネットショッ...

お求めの商品が探しやすくなりました。 『亀田製菓 ネットショップ』のスマートフォンサイトをリニューアル! リニューアル記念キャンペーンも開催します。

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)はEC(電子商取引)市場の拡大と、スマートフォン利用者の増加に伴い『亀田製菓ネットショップ』(www.kameda-netshop.jp)のスマートフォンサイトを2017年3月30日(木)にリニューアルいたしました。


 2013年7月にオフィシャルサイトとしてオープンした『亀田製菓ネットショップ』では、亀田製菓で取り扱うお米やヘルスケア商品、米菓、尾西食品の長期保存食を販売し多くのお客様にご利用、ご支持をいただいてまいりました。

 そしてこの度、スマートフォン経由での購入者増加に伴い、よりお客様に快適にお買い物をしていただくため『亀田製菓 ネットショップ』のスマートフォンサイトを全面リニューアルいたしました。リニューアルした点は下記の通りです。


■お求めの商品を、より探しやすくしました。

・画面右上にドロワーメニューを設置し、フリーワード検索に加え、ブランドラインナップとカテゴリインデックスから商品をお探しいただけるようになりました。

・トップページ上部にスライドバナーを設置し、その時期にイチオシの商品をご紹介していきます。

・スライドバナーの下には「おすすめ商品情報」や「亀田製菓ネットショップ売り上げランキング」、「お米のプロ、亀田製菓が厳選したお米」「尾西食品の長期保存食」などのバナーを設置。『亀田製菓 ネットショップ』でご好評をいただいている商品をご紹介します。

■リニューアル記念キャンペーンを開催!

 4月7日(金)以降、『亀田製菓 ネットショップ』に新規会員登録の上、お菓子(進

物は対象外)を1品でもご注文いただきましたお客様、先着50名様に「120g ハッピーターン」を1袋プレゼントいたします。

■お得な情報も盛りだくさん!

 新規会員登録いただきましたお客様は『亀田製菓 ネットショップ』内でご利用いただけるポイントを300ポイントをプレゼントいたします。※1ポイントは1円相当としてご利用いただけます。ポイントは最終ご購入日から2年間有効です。

 すでに会員登録がお済みのお客様には、アンケートにお答えいただくと毎月抽選で亀田製菓の米菓や、尾西食品の長期保存食が当たるキャンペーンにご応募いただけます。(会員かつメルマガを受信いただける方に限ります。)

 他にもメルマガで新商品の情報や、お得なクーポン情報を随時配信しています。ぜひこの機会にご登録ください。


カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報