有村架純の関西弁が可愛すぎる!!10商品10通りのお茶目な表...

有村架純の関西弁が可愛すぎる!! 10商品10通りのお茶目な表情が見れる! 亀田のお菓子総選挙の応援ムービーを2017年4月17日(月)より公開

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市江南区、代表取締役社長COO:佐藤勇)は、設立60周年を記念して2017年4月17日(月)よりスタートする「亀田のお菓子総選挙」開催にあたり、有村架純さんが出演する亀田のお菓子応援ムービーを特設サイトにて公開いたします。

有村架純さんメッセージ
有村架純さんメッセージ

 亀田のお菓子総選挙では、60年にわたりお客様に愛され続けてきた亀田製菓のお菓子のなかからNo.1を決定する『亀田製菓 商品総選挙』と“ずっと”愛されているロングセラー商品「ずっ党」と“もっと”食べて欲しいおすすめの商品「もっ党」が対決する『あなたはどっち!?「ずっ党」or「もっ党」人気投票!』の2種類のキャンペーンを実施いたします。

 4月17日(月)より特設サイト( http://www.kameda-senkyo.com )にて公開される「ずっ党」「もっ党」応援ムービーでは、総選挙に立候補する亀田のお菓子10商品それぞれの魅力を、関西出身の有村架純さんならではのチャーミングな演技も交えながらお伝えしています。時折、素に近い表情を垣間見せる10パターンの有村架純さんに、思わずお気に入りの亀田のお菓子ではなく、お気に入りの有村さんを投票する人も続出しそうです。


≪有村架純さんよりメッセージ≫
こんにちは、有村架純です。
今回は10パターンの撮影があったので、全部が一緒にならないように色々な表情で楽しんでもらえたらいいなと思って撮影しました。その時に出た自分の感情もあれば、ちょっとこういう感じがいいかな?と事前に考えていたものもあるので、色々なパターンを見て楽しんで見て頂けたら嬉しいです。
一番印象に残った商品は「技のこだ割り」です。なぜかというと、なかなか関西弁でセリフを喋ったりすることが少ないので、より自分に近い気持ちで表現出来たかなと思いますし、本当に食べた瞬間にお醤油がしみていて美味しかったので、「技のこだ割り」を選びました。
昔ながらのお菓子(ずっ党)も新しいお菓子(もっ党)も色々と召し上がって、応援して頂けると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

https://youtu.be/68WGMN8Nn-s
  上記URLからメッセージ映像をご覧いただけます。


≪キャンペーン名≫
亀田のお菓子総選挙
キャンペーンサイトURL: http://www.kameda-senkyo.com/

≪応募期間≫
(1)【亀田製菓 商品総選挙】オープンキャンペーン
  2017年4月17日(月)~2017年6月11日(日)23:59まで

(2)【あなたはどっち!?「ずっ党」or「もっ党」人気投票!】クローズドキャンペーン
  2017年4月17日(月)~2017年6月11日(日)当日消印有効

≪お問い合わせ先≫
「亀田のお菓子総選挙」事務局
TEL:0120-954-659(フリーダイヤル)
※2017年6月23日(金)まで受付(土・日・祝日を除く10:00~17:00)

≪「ずっ党」「もっ党」応援ムービー≫
公開期間:2017年4月17日(月)9:00~2017年6月11日(日)23:59まで
内容  :「亀田のお菓子総選挙」に立候補した全10商品の魅力を
     有村架純さんが紹介するムービーを公開します。
ずっ党5商品URL: https://youtu.be/Ig2j6v0kP8c
もっ党5商品URL: https://youtu.be/ZVbuY-rgWGE


「亀田の柿の種 篇」
【ずっ党所属】
一週間分の亀田の柿の種を数える有村さんに、まさかのワナが!?

「亀田の柿の種 梅しそ 篇」
【もっ党所属】
亀田の柿の種 梅しそには、思わぬ秘密が!みなさんも一緒に驚いてみてください。

「ハッピーターン 篇」
【ずっ党所属】
有村さんがハッピーターンの法則を実践!必見の結果とは?

「手塩屋 篇」
【もっ党所属】
商品担当者に有村さんがインタビュー。おいしさの秘密をとことん(?)探ります。

「亀田のまがりせんべい 篇」
【ずっ党所属】
亀田のまがりせんべいをさらに曲げちゃう有村さんの裏ワザとは?

「たまねぎ日和 篇」
【もっ党所属】
誰もが納得?たまねぎ日和ってこんな気分。

「揚一番 篇」
【ずっ党所属】
揚一番を紹介する有村さん。ちょっとクセのある性格にタジタジ?

「技のこだ割り 篇」
【もっ党所属】
技のこだ割りの意外な味わいに、有村さんがまさかのリアクション!?

「ぽたぽた焼 篇」
【ずっ党所属】
ぽたぽた焼はおいしいだけじゃなくてこんなに楽しい!そしてカワイイ!

「Kakitane cafe 篇」
【もっ党所属】
ちょっとオシャレな柿の種の出会いに、興奮した有村さんが・・・!?

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。