ディテールへのこだわりが美しさと自信を与えてくれる プレミアムライン『ESSENCE by Triumph』 ≪トレンドライン≫408シリーズ 2017年4月5日(水)発売

    肌に溶け込むようなストレッチ素材のシリーズ  襟付き風デザインでアウターライクに着こなせるキャミソールが登場

    “一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居 健人)では、好評を博しているプレミアムライン『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』より、2017年春夏シリーズとして、≪トレンドライン≫408シリーズを2017年4月5日(水)に発売します。

    ≪トレンドライン≫408シリーズ


    新発売となる408シリーズは、肌に溶け込むようなストレッチ素材を使い、シンプルながらも女性らしい魅力ある新しいミニマルスタイルを提案。ブラジャーは折り返しによるラインとくるみボタンのモチーフが印象的。またキャミソールは、襟付き風デザインでアウターライクな着こなしにもおすすめです。
    また、『ESSENCE by Triumph』では2017年2月より公式インスタグラムを開設。“Perfect Dressing(パーフェクト ドレッシング)”をテーマに、トレンドカラーに着目したスタイリングビジュアルを順次アップし、ブランド認知を図るとともに、ワンランク上を行く着こなしを提案しています。

    『ESSENCE by Triumph』は、“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長のプレミアムライン。2013年の日本デビュー以来、30代のビジネスウーマンを中心にしたファッション高感度層のニーズを捉えファンを増やし続けています。


    【2017年春夏テーマ「Spirit of glassy green」】
    ~クリスタルグラスアートとボタニカルの融合~
    フューチャーリズムと幻想的な美しさを持ち合わせるクリスタルグラス。
    ボタニカルをイメージさせるモチーフを、透明感と軽やかでエネルギーに満ちたカラーリングで表現しました。


    ■≪トレンドライン≫408シリーズ 2017年4月5日(水) 新発売
    クリーンなスタイルで肌に溶け込むようなストレッチ素材のシリーズ。なめらかでペーパーライクな極薄の生地は肌に吸いつくよう。くるみボタンのモチーフ、襟付き風のランジェリーなど、女性らしい魅力に溢れる新たなミニマルスタイルで。襟付きでアウターライクな着こなしにもおすすめ。

    (1)ブラジャー
    サイズ(カップ/アンダー):B/70-75、C-E/65-75
    希望小売価格      :<本体価格>
                 カップB ¥10,000、カップC-E ¥10,300
                 <税込価格>
                 カップB ¥10,800、カップC-E ¥11,124
    カラー         :グリーン、プラチナグレーライトピンク
    *ブラジャーのカラーはカップサイズにより異なります。

    (2)キャミソール
    サイズ(カップ/アンダー):80、85、90
    希望小売価格      :<本体価格>
                 ¥12,000
                 <税込価格>
                 ¥12,960
    カラー         :グリーン、プラチナグレーライトピンク

    (3)ヒップハンガー
    サイズ(カップ/アンダー):M、L
    希望小売価格      :<本体価格>
                 ¥4,500
                 <税込価格>
                 ¥4,860
    カラー         :グリーン、プラチナグレーライトピンク

    (4)ストリング
    サイズ(カップ/アンダー):M
    希望小売価格      :<本体価格>
                 ¥4,500
                 <税込価格>
                 ¥4,860
    カラー         :グリーン、プラチナグレーライトピンク


    ■『ESSENCE by Triumph』公式インスタグラム 好評配信中
    テーマは“Perfect Dressing~洋服を選ぶように下着を楽しむ~”
    トレンドカラーを軸に、ランジェリー&スタイリング小物などでオリジナル“ランジェリーダイアリー”を展開

    『ESSENCE by Triumph』では2017年2月に公式インスタグラムを開設。
    “Perfect Dressing~洋服を選ぶように下着を楽しむ~”をコミュニケーションテーマに、毎月、トレンドカラーを軸としたヨーロピアンテイストなイメージボード“ランジェリーダイアリー”を展開し、洋服を選ぶように下着を楽しむスタイリングを提案。ブランドターゲットであるファッション高感度層へのブランド認知、イメージ浸透を図ります。
    第3弾は、ショッピング大好き女子の日常をイメージしたPALE PINK(ペールピンク)の“ランジェリーダイアリー”。
    最新シリーズである≪トレンドライン≫408シリーズを中心に、ラグジュアリーでカワイイ女性のショッピングライフをイメージしたスタイリングを紹介します。

    【展開概要】
    <コミュニケーションテーマ>
    “Perfect Dressing(パーフェクト ドレッシング)~洋服を選ぶように下着を楽しむ~”

    <公式インスタグラム4月公開分ビジュアルイメージ>
    https://www.atpress.ne.jp/releases/125768/img_125768_2.jpg


    ■『ESSENCE by Triumph』とは
    2011年秋冬にフランスを中心にデビューし、ヨーロッパなど世界約30ヵ国で展開して好評を博しているトリンプのプレミアムライン。“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、130年の歴史に裏打ちされた完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長。
    日本では、2013年春夏にデビュー。インポートランジェリーが好きな女性や下着をファッションとして楽しむ女性から好評を博しています。2016年より商品ラインナップやコーディネートアイテムの充実を図り、さらに多くのお客様に、ファッションのようにランジェリーを選ぶ楽しみを訴求しています。

    【商品の特長】
    ブラジャーはオリジナルのパターンを採用。フィット感はもちろん見た目の軽さを重視して仕上げています。レースは、ヨーロッパ等の素材を取り入れた繊細なデザイン。カラーも多色使いではなく、単色の濃淡や2色使いで構成することで、女性が本来持っている美しさをさらに引き立たせます。見た目だけでなく素材も肌あたりを重視した上質な素材を使用し、ブラジャーやランジェリーのモチーフも1つ1つがハンドメイドのオリジナルで、こだわりを持つ女性の心をくすぐります。

    【商品ライン】
    <イメージライン>
    大人の女性の上品さやモダニズムを表現し、『ESSENCE by Triumph』のイメージを印象づけるライン。

    <トレンドライン>
    シーズントレンドを反映し、様々なオケージョンに対応するライン。

    <ベーシックライン>
    トリンプの技術を駆使した実用性を重視したライン。

    【展開店舗】
    全国の主要百貨店、専門店 全80店舗

    【ホームページ URL】
    https://jp.triumph.com/brands/essence


    ■お客様のお問い合わせ先
    フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    この企業のリリース

    ファッショナブルにスポーツを楽しむ女性へ 
美しいシルエットが叶う“スポーツランジェリー”
トライアクション バイ トリンプ 
2018年秋冬新商品 2018年9月5日(水)より順次発売
    ファッショナブルにスポーツを楽しむ女性へ 
美しいシルエットが叶う“スポーツランジェリー”
トライアクション バイ トリンプ 
2018年秋冬新商品 2018年9月5日(水)より順次発売

    ファッショナブルにスポーツを楽しむ女性へ  美しいシルエットが叶う“スポーツランジェリー” トライアクション バイ トリンプ  2018年秋冬新商品 2018年9月5日(水)より順次発売

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年9月4日 11:30

    フロラーレ バイ トリンプ 
センター低めでキレイな谷間をメイク 
アルプスに咲く花が胸元を華やかに飾るFL505シリーズ
 9月5日(水)より順次発売
    フロラーレ バイ トリンプ 
センター低めでキレイな谷間をメイク 
アルプスに咲く花が胸元を華やかに飾るFL505シリーズ
 9月5日(水)より順次発売

    フロラーレ バイ トリンプ  センター低めでキレイな谷間をメイク  アルプスに咲く花が胸元を華やかに飾るFL505シリーズ  9月5日(水)より順次発売

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月31日 11:30

    もうバストの“そげ”で悩まない!
『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』
2018年8月22日より順次発売
    もうバストの“そげ”で悩まない!
『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』
2018年8月22日より順次発売

    もうバストの“そげ”で悩まない! 『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』 2018年8月22日より順次発売

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月21日 11:30

    トリンプブランド グローバルキャンペーン 
#TogetherWeTriumph
自信を胸に。未来へ共に。 
“トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん
メッセージ動画 秋篇 
8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開
    トリンプブランド グローバルキャンペーン 
#TogetherWeTriumph
自信を胸に。未来へ共に。 
“トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん
メッセージ動画 秋篇 
8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開

    トリンプブランド グローバルキャンペーン  #TogetherWeTriumph 自信を胸に。未来へ共に。  “トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん メッセージ動画 秋篇  8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月21日 11:30

    ~ 心地いいをうつくしいへ ~
My Glow(マイ グロー) NEO NON WIRE 
トリンプブランドで本格的に
ノンワイヤーブラジャーカテゴリーに参入 
2018年10月3日(水)デビュー
    ~ 心地いいをうつくしいへ ~
My Glow(マイ グロー) NEO NON WIRE 
トリンプブランドで本格的に
ノンワイヤーブラジャーカテゴリーに参入 
2018年10月3日(水)デビュー

    ~ 心地いいをうつくしいへ ~ My Glow(マイ グロー) NEO NON WIRE  トリンプブランドで本格的に ノンワイヤーブラジャーカテゴリーに参入  2018年10月3日(水)デビュー

    トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

    2018年8月20日 12:00

    プレスリリース配信サービスページ