じんわりとした辛さと爽やかな香り本格的な柚子こしょうの味わい...

じんわりとした辛さと爽やかな香り 本格的な柚子こしょうの味わいがおいしい 『技のこだ割り 柚子こしょう』を期間限定で販売します!

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は『110g技のこだ割り 柚子こしょう』(以下:『技のこだ割り柚子こしょう』)を2017年4月17日(月)から5月末までの期間限定で、全国にて販売いたします。

 

 「技のこだ割り」は2008年の発売以来、様々な味を展開し、大変ご好評をいただいています。特長である荒く砕いた堅焼煎餅を特製醤油だれに二度づけすることで、割り口にまでたっぷりと醤油だれをしみ込ませています。


 

 『技のこだ割り 柚子こしょう』は、柚子こしょうの本場である九州の柚子と青

唐辛子を使用した特製柚子こしょうだれで仕上げた、本格的な味わいの商品です。

 特製柚子こしょうだれを、荒々しく砕いた堅焼煎餅の断面に二度づけしてしているので、割れた断面にしみ込んだ柚子こしょうのじんわりとした辛さと爽やかな香りをお楽しみいただけます。

 パッケージには柚子をイメージした「緑」を使用し、そこにスライスした柚子のイラストをあしらい上品な素材感と、柚子の香り立つ酸味を表現しました。食べる量を調整しやすいチャック付きなので使い勝手よくご利用いただけます。


商品名:110g 技のこだ割り 柚子こしょう

発売日:2017年4月17日(月)

価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 300円前後)

販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど


■「技のこだ割り」シリーズも好評販売中!

じゅわっとしみ込んだ濃厚な醤油の味わいと歯ごたえを楽しめる本格堅焼煎餅です。


■亀田のお菓子総選挙4月17日から開催!

 設立60周年を迎えることに感謝の気持ちを込め、『亀田のお菓子総選挙』と銘打って2017年4月17日(月)~6月11日(日)を応募期間とした2つのキャンペーンを実施いたします。

 詳細は下記キャンペーンサイトよりご確認ください。

【『亀田のお菓子総選挙』キャンペーンサイト】

 http://www.kameda-senkyo.com

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報