メガネにも帽子にも使える!液晶モニターのチェックに便利なクリ...

メガネにも帽子にも使える!液晶モニターのチェックに便利なクリップ固定式ルーペ「クリップルーペ 1.5×」を新発売!

ハクバ写真産業株式会社(本社:東京都墨田区)は、帽子のツバやメガネにクリップで留めるだけで液晶モニターを拡大して見ることができる、クリップ固定式ルーペ「クリップルーペ 1.5×」を発売いたします。


■クリップルーペ 1.5×(倍率:1.5倍)

・帽子のツバやメガネにクリップで留めるだけで液晶モニターを拡大して見ることができるルーペです。

・折りたたむことができるので邪魔にならず、コンパクトに持ち歩けます。

・いつでもバッグなどに入れて便利にお使いいただけます。


使用時

メガネや帽子など取り付け位置が変化してもレンズの可動域が広く、調整が簡単にできる2か所のヒンジを持つレンズ取付アーム。


収納時

2か所のヒンジによりコンパクトに折りたためるので収納や持ち運びに便利。


メガネ取付状態

メガネの中央部にクリップで簡単に取り付けることができ、レンズ部のみを跳ね上げることができるので手元作業の中断時にも便利。


帽子取付状態

帽子のツバにクリップで簡単に取り付けることができ、未使用時も折りたたむことでコンパクトに収納できるので邪魔にならず、手元を見たい時すぐに使用可能。


発売開始日:発売中

定価:3,600円(税抜)

URL:http://www.hakubaphoto.jp/news/651


【会社概要】

商号  : ハクバ写真産業株式会社

所在地 : 東京都墨田区亀沢1丁目3番地7号

設立  : 昭和30年6月(1955年)

事業内容: 写真、映像、音響、OA、通信関連用品の販売

資本金 : 5,000万円

URL  : http://www.hakubaphoto.jp/corporation/index.html


取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報