本醸造の香り高い醤油の風味とだしの旨み『亀田のまがりせんべい...

本醸造の香り高い醤油の風味とだしの旨み 『亀田のまがりせんべい 北海道しょうゆ味』を期間限定で販売します!

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、『18枚 亀田のまがりせんべい北海道しょうゆ味』(以下:『亀田のまがりせんべい北海道しょうゆ味』)を、2017年4月3日(月)から5月末までの期間限定で、全国にて販売いたします。


 「亀田のまがりせんべい」は、発売から30年以上が経った今も、お茶の間の定番として、多くのお客様に愛されるロングセラー商品です。

 文字通りまがった形をしているおせんべいは、思わず手が出るかるい食感と、うまみの効いたまろやかな醤油味の飽きないおいしさが人気の秘密です。


 そしてこの度、2016年に販売しご好評をいただきました「亀田のまがりせんべい九州しょうゆ味」に続く「日本お醤油めぐりの旅」第二弾として『亀田のまがりせんべい北海道しょうゆ味』を販売いたします。

 『亀田のまがりせんべい北海道しょうゆ味』には、北海道で創業125年以上の歴史をもつ福山醸造株式会社の「トモエ本醸造醤油」に日高昆布だしを加えたうまみしょうゆを使用。「亀田のまがりせんべい」のカリッとサクッとした食感はそのままに、トモエ本醸造醤油ならではの豊かな香りとまろやかな甘み、日高昆布だしの旨みがきいた上品な味わいをお楽しみいただけます。

※「18枚亀田のまがりせんべい 九州しょうゆ味」は現在販売しておりません。



「日本お醤油めぐりの旅」

 「亀田のまがりせんべい」の特長である“うまみ醤油”にちなみ、地域の醤油+うまみ(だし)にこだわった期間限定商品を販売いたします。また、期間限定商品のパッケージ裏面にて味付けに使用したお醤油の製造元をご紹介いたします。


「亀田のまがりせんべい」シリーズも好評発売中!

全国のスーパーマーケットなどにて好評発売中です。

価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格200円前後)


商品名: 18枚 亀田のまがりせんべい 北海道しょうゆ味

発売日:2017年4月3日(月)

価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 200円前後)

販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報