キャンディを大人の癒しツールに変えたカンロ 「金のミルクキャンディ」 おかげさまでミルクキャンディ売上No.1※!! - シリーズ品カンロ「金のミルクキャンディ抹茶」で 素材感アップのリニューアル実施 -

    商品
    2017年3月15日 11:00
    カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:三須 和泰、以下 カンロ)は、大人のためのプレミアムミルクキャンディとして好評販売中の「金のミルクキャンディ」「金のミルクキャンディ抹茶」を、2017年3月13日(月)より順次リニューアルいたします。 ▽金のミルク画像 https://www.atpress.ne.jp/releases/124012/img_124012_1.jpg ▽No.1マーク画像 https://www.atpress.ne.jp/releases/124012/img_124012_2.jpg ▽金のミルク抹茶画像 https://www.atpress.ne.jp/releases/124012/img_124012_3.jpg 2012年秋に発売された「金のミルクキャンディ」は、“まるでミルクそのままのおいしさ”を実現するために、プロのパティシエも愛用している北海道産生クリームなど厳選素材を使用し、香料・着色料を使わずにカンロ独自の製法で仕上げています。 素材の味わいを味わえる濃くて贅沢なひと粒は、ミルクキャンディをお子様が食べるものとしてだけではなく、舌の肥えたオトナも納得する圧倒的に贅沢なひと粒となり、ミルクキャンディ市場に新しい“プレミアム”ミルクキャンディカテゴリーを創造しました。そして発売から5年をたたずに、ついにミルクキャンディ市場売上No.1※となりました。 今回は、プレミアムミルクキャンディをより楽しんでもらえるように、2015年秋よりシリーズ品として仲間入りしている「金のミルクキャンディ抹茶」の味わいを、より素材の味が引き立つように改良いたしました。旨みと渋みの2種類の抹茶をブレンドして配合することにより、より深い抹茶の素材感を実現しました。そして、「金のミルクキャンディ」の特徴でもあるミルク感もさらにアップし、抹茶もミルクもさらに濃い味わいの圧倒的に贅沢なひと粒へと生まれ変わりました。 新年度のスタートに向けて、ちょっとプレミアムなほっとひと息タイムのお供として、「金のミルクキャンディ」シリーズをおすすめいたします。 ※ 株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 2014年10月~2016年9月累計販売金額アイテムランキング ■商品概要 1.商品名    :「金のミルクキャンディ」 2.リニューアル日:2017年3月13日(月)より順次切り替え 3.発売エリア  :全国 4.名称     :キャンディ 5.内容量    :80g(個装紙込み) 6.価格     :オープン * 金のミルクキャンディは、パッケージの変更のみで、中身の変更はございません。 ▽ミルク粒画像 https://www.atpress.ne.jp/releases/124012/img_124012_4.jpg 1.商品名    :「金のミルクキャンディ 抹茶」 2.リニューアル日:2017年3月13日(月)より順次切り替え 3.発売エリア  :全国 4.名称     :キャンディ 5.内容量    :70g(個装紙込み) 6.価格     :オープン ▽抹茶粒画像 https://www.atpress.ne.jp/releases/124012/img_124012_5.jpg ■金のミルクキャンディ ブランドサイト https://www.kanro.jp/kinmilk/ ■会社概要 社名  : カンロ株式会社 代表  : 代表取締役社長 三須 和泰 所在地 : 東京都中野区新井2丁目10番11号 創業  : 1912年(大正元年)11月10日 事業内容: 菓子、食品の製造および販売 URL   : https://www.kanro.co.jp/ 創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めとして、菓子食品業界で初となる「のど飴」や、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品により、キャンディ市場の発展に寄与しています。 ■商品に関するお問い合せ先 カンロ株式会社 お客様相談室 TEL:0120-88-0422(土・日・祝日を除く9:00~17:00)

    人気のプレスリリース