オシャレでおいしい「亀田の柿の種」!一袋で5種類の“素材”と...

オシャレでおいしい「亀田の柿の種」! 一袋で5種類の“素材”と“味わい”を楽しめる オシャレな柿の種『亀田の柿の種 トレイルミックス』新発売

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は『27g  亀田の柿の種 トレイルミックス』(以下:『亀田の柿の種トレイルミックス』)を2017年3月13日(月)から、コンビニエンスストア先行で全国にて発売いたします。


■オシャレな「亀田の柿の種」新登場!

 「亀田の柿の種」はこれまでに、“女性が楽しめるちょっとオシャレなおやつの種”をコンセプトにした『たねプレート』を発売し、女性を中心にご好評をいただいてまいりました。

 そしてこの度、「亀田の柿の種」を更にオシャレに楽しんでいただけるよう『たねプレート』をブラッシュアップし、『亀田の柿の種 トレイルミックス』に生まれ変わります。

 『たねプレート』

 チョコ柿の種、柿の種、アーモンド、バナナチップスが入った女性に人気の商品です。※3月中旬製造終了予定です。


■オシャレ度アップ!『亀田の柿の種 トレイルミックス』

 『亀田の柿の種 トレイルミックス』は、ミルクチョコでコーティングした柿の種と食べ合わせの良い“素材”や“味わい”が入った商品です。『たねプレート』から下記3つのポイントを変更し、「種類」、「自然」、「おしゃれさ」をブラッシュアップしました。

1. 新しく「素焼きカシューナッツ」を加え、1袋で5種類の“素材”と“味わい”をお楽しみいただけるようになりました。

2. 「柿の種」を「チーズ柿の種」に変更しました。

3. 「塩がけアーモンド」から「素焼きアーモンド」に変更しました。

 一粒で楽しんだり、食べ合わせて楽しんだりとお好みに合わせてお召し上がりいただけますので、ほっと一息つきたい時のお茶うけに『亀田の柿の種 トレイルミックス』をぜひどうぞ。


商品名:27g 亀田の柿の種 トレイルミックス

発売日:2017年3月13日(月)

価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格120円前後)

販売地域/販売チャネル:全国のコンビニエンスストアなど

※なお、2017年3月27日(月)からは、一部スーパーマーケットにて販売いたします。

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報