~徳兵衛より女の子の健やかな成長を祈って~‘ひなちらし’など...

~徳兵衛より女の子の健やかな成長を祈って~ ‘ひなちらし’などひなまつり限定商品登場!

-3月1日(水)~3日(金) 予約受付中-

株式会社コロワイドのグループ会社である株式会社アトム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:小澤俊治)は、2017年3月1日(水)から3日(金)まで“ひなちらし”などひなまつり限定商品の販売をお持ち帰り限定で行います。

 ‘ひなまつり’の定番‘ちらし寿司’には、使われている具材に縁起の良い意味が込められています。海老には‘腰が曲がるまで長生きしますように’、れんこんには‘将来の見通しがいい’などです。

 ご予約特典として先着100名様にはお1人様1個、ひなあられもプレゼント!!

 徳兵衛が、女の子皆が健やかに成長することを願って作った‘ひなちらし’で、ご家族・お友達同士で端午の節句をお祝い頂けます。


【 「にぎりの徳兵衛」“ひなまつり”商品概要】
■商品:
◎ひなちらし《1人前》850円(税抜)
(えび・いくら・玉子・しいたけ・おぼろ・れんこん・きぬさや)
◎ひな押し寿司《1~2人前》980円(税抜)
(おぼろ・甘えび・真鯛・サーモン・いくら・きゅうり・アオサ・錦糸たまご)
■販売期間:
2017年3月1日(水)~3日(金)
※お持ち帰り限定商品です

■販売店舗:「にぎりの徳兵衛」各店
※関西国際空港店、羽島店、天王店、扶桑店、関店、都通り店、桑名店、高富店、稲沢店、尾鷲店では実施しておりません。


<にぎりの徳兵衛とは> にぎりの徳兵衛は『活気』『旬』『伝統』を楽しむ廻転寿司です。ハキハキした元気、ニコニコした笑顔でピチピチした鮮度と産地にこだわった食材を使用し脈々と伝えられた技術で作りだす本物のお寿司をご提供しております。


プレスリリース添付資料

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食 子育て・保育
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報