『藤田ニコル』が、フルーツゼリーの「たらみ」の新イメージキャ...

『藤田ニコル』が、フルーツゼリーの「たらみ」の 新イメージキャラクターに3月1日から就任!

藤田ニコルの魅力いっぱい!サイト限定スペシャルコンテンツをご用意

株式会社たらみ(本社:長崎県長崎市、代表取締役社長:八尾雅幸、以下 たらみ)は、2017年3月1日(水)から、新イメージキャラクターとして、モデルでタレントの藤田ニコルさんを起用することを発表します。今回のイメージキャラクターの就任に伴い、2017年3月にリニューアルする人気商品、新食感フルーツジュレ「とろける味わい」シリーズ、新商品の「Fruits&Beauty」シリーズ、ならびに「Fruits&Beauty PREMIUM(※ たらみオンラインショップ限定販売)」において、それぞれのブランドサイトでスペシャルコンテンツを展開していきます。

「とろける味わい」ブランドサイト(イメージ画像)
「とろける味わい」ブランドサイト(イメージ画像)

■「たらみ とろける味わい」ブランドサイトについて
2017年3月1日(水)から公開される「とろける味わい」ブランドサイトでは、“とろけるにこるん たらみらくる”をキーワードに、ティアラを付けたプリンセス姿から戦国武将の甲冑姿など、さまざまな姿に変身を遂げるニコルさんのWEB動画を公開します。
その他にも、お悩み解決コンテンツや動画に関連するQ&Aコンテンツ、本ブランドサイト内でしか見ることのできないスペシャル写真など、藤田ニコルさんの魅力がたっぷり詰まったサイトとなっています。

▽「とろける味わい」ブランドサイト
http://www.tarami.co.jp/torokeru/

▽「とろける味わい」ブランドサイト(イメージ画像)
https://www.atpress.ne.jp/releases/123180/img_123180_1.jpg
▽WEB動画「とろけるにこるん ムービー」(イメージ画像)
https://www.atpress.ne.jp/releases/123180/img_123180_2.jpg
※ WEB動画「とろけるにこるん ムービー」※ 一部抜粋(イメージ画像)
様々なキャラクターに変身する「にこるん」に大注目!各シチュエーションで起こる「たらみらくる」とは果たして…?
https://www.atpress.ne.jp/releases/123180/img_123180_3.jpg


■「たらみ Fruits&Beauty」ブランドサイトについて
「Fruits&Beauty」シリーズは、おいしくキレイにうるおう美容ゼリー「Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲン」と、ビタミンCたっぷり、ジュレとソースのフルーツデザート「Fruits&Beauty ビタミンC in」。たらみオンラインショップ限定販売のキレイな日々をスタートするスティックゼリー「Fruits&Beauty PREMIUM」の3シリーズを展開。
「Fruits&Beauty」シリーズの美味しさや魅力をお伝えするべく、藤田ニコルさんが「お肌のケアで気をつけていること」や、「Fruits&Beauty」シリーズを食べた感想などが収録されたスペシャルインタビュー動画のほかに、『にこるんの「Fruits&Beauty」日記』のオリジナルのコラムなど、様々なコンテンツが楽しめるブランドサイトをオープンします。

▽特設サイト
http://www.tarami.co.jp/fru-coll/
▽たらみオンラインショップ
http://www.jelly83.com/
※ 当商品は2017年3月6日(月)からご購入いただけます。

▽「Fruits&Beauty」特設サイト TOP画面(イメージ画像)
https://www.atpress.ne.jp/releases/123180/img_123180_4.jpg
▽インタビュー動画(イメージ画像)
https://www.atpress.ne.jp/releases/123180/img_123180_5.jpg


■藤田ニコル プロフィール
藤田ニコル(ふじた ニコル) 1998年2月20日。ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルグランプリ受賞、nicolaをへて現在は、Popteen専属モデルへ。現在、ファッションモデル、タレントとして、様々なシーンで活躍中。

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。