商品
2017年2月27日 12:00“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居 健人)では、好評を博しているプレミアムライン『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』より、2017年春夏シリーズとして、≪ベーシックライン≫204シリーズを2017年3月1日(水)より発売します。
2017年の『ESSENCE by Triumph』は、1月に新発売した≪ベーシックライン≫104シリーズのブラジャーのサイズ展開を拡大(Hカップまで対応)したことなどにより新たな客層を獲得し、1月の売上実績が前年同月比約170%を達成。予算比を大きく上回る好調なスタートとなっています。
新発売となる204シリーズは、異なる透け感により表現された動きのあるカモフラージュ柄をモチーフにした繊細なリバーレースを贅沢に使用。スリップとキャミソールは、ドレープ感があるストレッチサテンを使用しています。また、ご好評に応え、ブラジャーのカップサイズを拡充。F・G・Hカップまでご用意します。
さらに、『ESSENCE by Triumph』公式インスタグラムで“Perfect Dressing(パーフェクト ドレッシング)”をテーマに、トレンドカラーに着目したスタイリングビジュアルを順次展開しています。
■『ESSENCE by Triumph』コンセプト
『ESSENCE by Triumph』は、“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長のプレミアムライン。2013年の日本デビュー以来、30代のビジネスウーマンを中心にしたファッション高感度層のニーズを捉えファンを増やし続けています。
【2017年春夏テーマ 「Spirit of glassy green」】
~クリスタルグラスアートとボタニカルの融合~
フューチャーリズムと幻想的な美しさを持ち合わせるクリスタルグラス。
ボタニカルをイメージさせるモチーフを、透明感と軽やかでエネルギーに満ちたカラーリングで表現しました。
■≪ベーシックライン≫204シリーズ 2017年3月1日(水)新発売
(1)ノンワイヤーブラジャー
サイズ :M、L
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥6,000/¥6,480
カラー :モスグリーン、ブラック
(2)ブラジャー
サイズ(カップ/アンダー) :B-E/65-80
F-H/65-75
希望小売価格(本体価格/税込価格):カップB ¥9,700/¥10,476
カップC-E ¥10,000/¥10,800
カップF-H ¥10,900/¥11,772
カラー :ライトブルー、モスグリーン、ブラック、
ライトピンク
(3)スリップ(丈75cm)
サイズ :80、85、90
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥12,000/¥12,960
カラー :ライトブルー、モスグリーン、ブラック、
ライトピンク
(4)キャミソール
サイズ :80、85、90、95
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥11,000/¥11,880
カラー :ライトブルー、モスグリーン、ブラック、
ライトピンク
(5)ハイキニ
サイズ :M、L
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥4,500/¥4,860
カラー :ライトブルー、モスグリーン、ブラック、
ライトピンク
(6)ヒップハンガー
サイズ :M、L
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥4,500/¥4,860
カラー :ライトブルー、モスグリーン、ブラック、
ライトピンク
(7)ストリング
サイズ :M
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥4,500/¥4,860
カラー :ライトブルー、モスグリーン、ブラック、
ライトピンク
*ブラジャーのカラーはカップサイズにより異なります。
■『ESSENCE by Triumph』公式インスタグラム 好評配信中
テーマは“Perfect Dressing~洋服を選ぶように下着を楽しむ~”
トレンドカラーを軸に、ランジェリー&スタイリング小物などでオリジナル“ランジェリーダイアリー”を展開
『ESSENCE by Triumph』では2017年2月に公式インスタグラムを開設。
“Perfect Dressing~洋服を選ぶように下着を楽しむ~”をコミュニケーションテーマに、毎月、トレンドカラーを軸としたヨーロピアンテイストなイメージボード“ランジェリーダイアリー”を展開し、洋服を選ぶように下着を楽しむスタイリングを提案。ブランドターゲットであるファッション高感度層へのブランド認知、イメージ浸透を図ります。
第2弾は、ビジネスウーマンの日常をイメージしたNostalgic Green(ノスタルジックグリーン)の“ランジェリーダイアリー”。
最新シリーズである≪ベーシックライン≫204シリーズを中心に、ワークライフバランスを実現する女性をイメージしたスタイリングを紹介します。
【展開概要】
<コミュニケーションテーマ>
“Perfect Dressing(パーフェクト ドレッシング)~洋服を選ぶように下着を楽しむ~”
<アクセス>
[ https://www.instagram.com/essence_by_triumph_jp もしくは 「essence_by_triumph_jp」で検索]
■『ESSENCE by Triumph』とは
『ESSENCE by Triumph』は、2011年秋冬にフランスを中心にデビューし、ヨーロッパなど世界約30ヵ国で展開して好評を博しているトリンプのプレミアムライン。“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、130年の歴史に裏打ちされた完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長。
日本では、2013年春夏にデビュー。インポートランジェリーが好きな女性や下着をファッションとして楽しむ女性から好評を博しています。2016年より商品ラインナップやコーディネートアイテムの充実を図り、さらに多くのお客様に、ファッションのようにランジェリーを選ぶ楽しみを訴求しています。
【商品の特長】
ブラジャーはオリジナルのパターンを採用。フィット感はもちろん見た目の軽さを重視して仕上げています。レースは、ヨーロッパ等の素材を取り入れた繊細なデザイン。カラーも多色使いではなく、単色の濃淡や2色使いで構成することで、女性が本来持っている美しさをさらに引き立たせます。見た目だけでなく素材も肌あたりを重視した上質な素材を使用し、ブラジャーやランジェリーのモチーフも1つ1つがハンドメイドのオリジナルで、こだわりを持つ女性の心をくすぐります。
【商品ライン】
<イメージライン>
大人の女性の上品さやモダニズムを表現し、『ESSENCE by Triumph』のイメージを印象づけるライン。
<トレンドライン>
シーズントレンドを反映し、様々なオケージョンに対応するライン。
<ベーシックライン>
トリンプの技術を駆使した実用性を重視したライン。
【展開店舗】
全国の主要百貨店、専門店 全80店舗
【ホームページURL】
https://jp.triumph.com/brands/essence
■お客様のお問い合わせ先
フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

この発行者のリリース


ファッショナブルにスポーツを楽しむ女性へ 美しいシルエットが叶う“スポーツランジェリー” トライアクション バイ トリンプ 2018年秋冬新商品 2018年9月5日(水)より順次発売
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
2018年9月4日 11:30


フロラーレ バイ トリンプ センター低めでキレイな谷間をメイク アルプスに咲く花が胸元を華やかに飾るFL505シリーズ 9月5日(水)より順次発売
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
2018年8月31日 11:30


トリンプブランド グローバルキャンペーン #TogetherWeTriumph 自信を胸に。未来へ共に。 “トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん メッセージ動画 秋篇 8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
2018年8月21日 11:30


もうバストの“そげ”で悩まない! 『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』 2018年8月22日より順次発売
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
2018年8月21日 11:30


~ 心地いいをうつくしいへ ~ My Glow(マイ グロー) NEO NON WIRE トリンプブランドで本格的に ノンワイヤーブラジャーカテゴリーに参入 2018年10月3日(水)デビュー
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
2018年8月20日 12:00


エッセンス バイ トリンプ 「一人の女性のセンチメンタルな旅」がテーマの 2018秋冬コレクション ドライブシーンや夕暮れを表現したアイテムの登場
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
2018年7月26日 11:00


サンリオのシリコンスクエアポーチ。このぷにぷに感が癖になるかわいさです。
パーフェクト・ワールド株式会社
42分前


ミッフィーの70周年記念文具アイテム。大人かわいいカラーリングに歴代のミッフィーのデザインがポイントです。
パーフェクト・ワールド株式会社
1時間前


<韓国・ソウル>女性専用プライベートアカスリ専門店「HEUM」 1月ご予約・ご来店のお客様限定 割引イベント開催
株式会社SPA HEUM
3時間前


クラウドファンディング開始1か月で 寝袋「Nuuca Sleep Max」応援購入総額1億円を突破 ~11月20日より開始したプロジェクトが、想定を上回る反響~
株式会社ヌーカ
4時間前


mui Lab株式会社・三菱地所株式会社・美和ロック株式会社 CES2026に共同出展 ―― スマートホームの新しい体験を世界へ
美和ロック株式会社
6時間前


【リーガルコーポレーション直営 OUTLET】新年恒例のアウトレットで運だめし!「新春福引」 開催のお知らせ
株式会社リーガルコーポレーション
7時間前


サンリオのシリコンスクエアポーチ。このぷにぷに感が癖になるかわいさです。
パーフェクト・ワールド株式会社
42分前


元教師が20年で築いた【無添加・完全シュガーフリーの食】と【心と身体のサポート】を 全国に広げるクラウドファンディング実行中
昊–KOU–
46分前


ミッフィーの70周年記念文具アイテム。大人かわいいカラーリングに歴代のミッフィーのデザインがポイントです。
パーフェクト・ワールド株式会社
1時間前


坂東玉三郎が新日本フィルと初共演 すみだトリフォニーホールでコンサート開催
すみだトリフォニーホール(公益財団法人墨田区文化振興財団)
2時間前


癒しのちいかわのマグカップでまったりおうち時間をハッピーに!
パーフェクト・ワールド株式会社
2時間前


両親と一緒に暮らせない子どもたちの クリスマスプレゼント代を支援する 「あしながサンタ2025クリスマス会」を東京で開催
公益財団法人 日本児童養護施設財団
2時間前


【2025年12月最新】大阪府のマンション売却相場を徹底解説!うめきた再開発・万博レガシーへの期待で価格上昇が加速
マンションリサーチ株式会社
1時間前


両親と一緒に暮らせない子どもたちの クリスマスプレゼント代を支援する 「あしながサンタ2025クリスマス会」を東京で開催
公益財団法人 日本児童養護施設財団
2時間前


『ケツメイシ 25th Anniversary TOUR ケツメンCAMP 2026』 オフィシャルグッズ公開&先行通販スタート
株式会社テレビ朝日ミュージック
2時間前


【名城大学】経営学部橋場ゼミがコメダ珈琲店の採用HP改修をテーマに提案発表会を実施
学校法人 名城大学
2時間前


『資産を守りながら大きく増やす 金融×不動産 二刀流投資』 新NISAへの不安を解消 京大主席卒業の元GSトレーダーによる 資産形成の新常識 2025年12月25日刊行
GA Partners株式会社
3時間前


感圧テープ日本市場分析レポート:市場規模、成長率、主要企業の動向2026-2032
QY Research株式会社
3時間前
人気のプレスリリース


1
『ケツメイシ 25th Anniversary TOUR ケツメンCAMP 2026』 オフィシャルグッズ公開&先行通販スタート
株式会社テレビ朝日ミュージック
2時間前


2
富山県魚津市にコンテナホテル 「HOTEL R9 The Yard 魚津」が2026年1月24日(土)開業予定!
株式会社デベロップ
1日前


3
【RTA in Japan Winter 2025】 大規模ゲームイベント会場における 空気環境の改善と臭気データの可視化を実施
株式会社カルモア
5時間前


4
『スーパーマリオ』とJR九州プロジェクト 博多駅限定「スーパーマリオ×JR九州限定弁当」を 2025年12月22日(月)より期間限定で発売!
株式会社やまやコミュニケーションズ
5時間前


5
Ottocast クリスマス大感謝祭・最大50%OFF クルマで映像もアプリも自由に 今を逃すと次は来年!
株式会社OTTOCAST
5時間前


6
アトレ上野×東京都恩賜上野動物園×長場雄 シャオシャオ&レイレイへのこれまでの感謝と未来への願いを込めた PANDA CARNIVAL開催!
株式会社アトレ
9時間前