業界初の返金保証制度を導入している結婚相談所「コンフォーティ...

業界初の返金保証制度を導入している結婚相談所「コンフォーティ」が、 サービスサイトをオープン

~ 婚活に失敗した人 大集合! ~

業界初の返金保証制度を導入している結婚相談所、株式会社コンフォーティ(所在地:東京都渋谷区、代表者:加藤 淳子)は、この度サービスサイトをオープン。サイトからの仮登録が可能になり、より多くの婚活者が利用できるようになりました。
URL: http://www.comforty.jp

■業界初!初期費用返金保証制度
国民生活センターによると、2004年の政令改正後の結婚相手紹介サービスに関する多くのトラブルが料金に関する内容です。登録費用や初期費用、月会費などに多額の金額を支払ったものの“充分なサービスを受けることができない”、解約をしようとしても“解約料が高い”“解約時における清算方式に納得いかない”といったことが挙げられます。

コンフォーティでは、初期費用と月額費用のみ。その他の費用は一切かかりません。また、登録から6カ月間にご紹介まで至らなかった場合は、初期費用を全額返金いたしますので、一度婚活を失敗した方も安心して登録することができます。

<費用 (税込)>
初期登録費用:52,500円
月額費用  :16,800円


■圧倒的な成婚率!成婚率90%
多くの結婚相談所が、データーマッチング方式なのに対し、コンフォーティでは人と人との繋がりを重視し、アンサーマスターが最善のサポートをいたします。そのため、2009年1月の設立以降、コンフォーティでは、成婚率90%以上を誇っています。

<アンサーマスターによるサポート (月極費用内)>
・お付き合い方法のアドバイス
・デートやお食事のセッティング
・ヘアメイクや装いのアドバイス
・デートの進行役として同席


コンフォーティでは、紹介から成婚までトータルサポートを行うことができます。自信のない部分は全てアンサーマスターにお任せください。
また、登録会員は仮登録後、アンサーマスターが面談。本当に結婚に対して前向きな人のみが入会しています。

また、中高年者向けのサービスも充実しており、仕事一筋で頑張ってきたものの、第2の人生をパートナーと過ごしたいと考える男性や、安定・安心を求め、年上の男性との結婚を望む女性への特別サービスも展開しています。
URL: http://www.comforty.jp/lpo


※アンサーマスターとは
会員のあらゆる要望、案内に対応し、的確なアドバイスをするとともに、目的達成に向けてあらゆる技法を駆使することを使命としています。


■今後の展望
コンフォーティは、今後も“Face to Face”のマッチングを大切にし、2010年3月末までに、成婚率100%を目指します。


【会社概要】
会社名 : 株式会社コンフォーティ
代表者 : 加藤 淳子
本社  : 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目33番18号
TEL   : 03-5489-3306
FAX   : 03-5489-3307
設立  : 平成21年1月9日
URL   : http://www.comforty.jp

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
ブライダル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。