新しい厳選10種でおいしさ充実!いろいろな味を楽しめる『つま...

新しい厳選10種でおいしさ充実! いろいろな味を楽しめる 『つまみ種』がリニューアルして登場!

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、『130g つまみ種』と『48g つまみ種』(以下:『つまみ種』)をリニューアルし、2017年2月27日(月)から全国にて発売いたします。


■さらにおいしく!『つまみ種』リニューアル!


 お客様のご要望を受け、『つまみ種』に入る「5つの種」を見直し、さらにおいしくリニューアルいたしました。 


【新しく『つまみ種』に仲間入り!】

・当社スナックの中でも人気が高くパリッと旨い!枝豆の風味豊かな「枝豆スナック」

・さらにパリパリの食感に仕上げ香ばしい焼海老のおいしさが特長の「焼海老スナック」

【リニューアルしてさらにおいしく!】

・「えび・いか」の旨みがきいた香ばしいおいしさの「海鮮豆」

・醤油と切り海苔で香ばしく仕上げた「うまくち豆」

・小魚に甘辛蜜を絡めた、香ばしい煎りごま仕立ての「味付け片口いわし」


 「5つの種」が入ってリニューアルした、小分けに便利な6袋詰めの『130g つまみ種』と、手軽な食べ切りサイズの『48g つまみ種』を発売します。厳選した10種類をバランスよく入れることで、飽きのこない様々な味と食感をお楽しみいただけます。おつまみとしてはもちろん、おやつやお茶うけなど幅広いシーンでお召し上がり下さい。


  パッケージは市松模様を採用することで、楽しさと新しさを演出しました。


商品名:130gつまみ種

発売日:2017年2月27日(月)

価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 260円前後)

販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど


商品名:48g つまみ種

発売日:2017年2月27日(月)

価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 100円前後)

販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報