ローラさんがセリフなしの新CMで、本格演技を披露!プロポーズ...

ローラさんがセリフなしの新CMで、本格演技を披露! プロポーズの瞬間を迎えた女性を演じ、感動の涙  「アイプリモ」の新TVCMが2月14日(火)より放送開始!

プリモ・ジャパン株式会社(東京都中央区、代表取締役社長:澤野 直樹)が運営するブライダルジュエリーブランド「アイプリモ」の新TVCM「愛には、愛を。」篇を2017年2月14日(火)より放送開始します。

CM画像(愛には、愛を。)
CM画像(愛には、愛を。)

新TVCMは、モデルで女優のローラさんをキャスティングし、一切セリフがない中で表情のみで心情を表現するという、ローラさんの演技力が際立つ内容となっています。ローラさんはダイヤモンドの輝きが際立つ、シースルーのシックな黒いロングドレスを身にまとい、男性から婚約指輪を受け取ると、これまでの記憶を思い起こし喜びの涙を流す姿を見事に演じています。
普段ローラさんがバラエティ番組などで見せる元気いっぱいのキャラクターとは異なる、落ち着いた大人の女性の表情は、プロポーズをされた女性のこみ上げてくる感動と言葉にならない喜びを表現しています。また、2016年に発表された「女性が選ぶ“ファッションアイコン”ランキング(オリコン・モニターリサーチ調べ)」で第1位に選出されるなど、女性が憧れるローラさんが魅せる本格演技は、多くの方の注目を集めること受け合いです。

「アイプリモ」はローラさんを起用したコミュニケーションを展開し、お客様の「人生で最も幸せな瞬間」を実現するためにブランドの強化を図ります。

『アイプリモ』ブランド特設サイト URL
https://www.iprimo.jp/campaign/tvcm/


■CMストーリー
男性から婚約指輪をもらい、プロポーズを受けるローラさん。言葉にならない喜びを噛みしめます。男性を抱きしめ、頬を伝う感動の涙。幸せそうなローラさんの指で、アイプリモの指輪がキラリと光ります。


■撮影エピソード
今回は表情のみで感情を表現するため、ローラさんはCMテイクの合間に自身のスマホから音楽を流し、気分を高めて本番に臨みました。本番中、監督とローラさんの間にはほぼ会話はなく、ローラさんが気持ちの準備ができると監督に目で合図をし、自然に演技を始め、その様子を監督が撮り始める…といった阿吽の呼吸で撮影が進みました。男性から婚約指輪を渡されると見つめあって抱き合い、喜びを噛みしめるような表情で自然と大粒の涙がこぼれました。カットがかかると「映像を確認したい」と自ら発言し、「もっと見つめたり、上の方に視線を持っていったりして、もう一度やりたい」と、女優としての熱意溢れる提案をしていました。監督からカットがかかると、スタッフから自然と拍手が起こり、ローラさんも「よしっ!」と一言。納得の演技ができたようです。


■着用商品詳細
「アンティアーレ antiare」
素材:Pt950 カラット:0.83ct

2017年1月21日に発売されたアイプリモの最新作婚約指輪。昔と異なり、特別な日だけでなく日常使いができる婚約指輪を求める女性が多いため、ダイヤモンド部分の高さが出ることによって生じる引っかかりを、極力抑えたデザインに仕上げました。またオーソドックスな6本爪ではなく、4本爪で留めることで、センターダイヤにかかる爪の面積が少なくなり、光が溢れこぼれるような輝きを放つのが特徴です。


■インタビュー抜粋
Q.撮影でアイプリモの指輪をつけた感想をお聞かせください。
A.すごくきれい。こんな綺麗なダイヤモンドなかなか見たことがないので感激した。常に輝いているから、心まで輝いた人になった気分。

Q.理想のプロポーズのセリフやシチュエーションについて
A.ちょっと長い言葉だと嬉しいかも。さらっと始まって、最後に結婚して欲しいって言われたらとても嬉しい。最後に指輪を渡されたら泣いちゃう。場所は、プロポーズの言葉を言ってきそうだなと気づかれない場所がいいかな。私、すぐ気が付いちゃうから。さりげなくだともっと感動する気がする!

Q.(CM開始が2月14日なので)今年のバレンタインの予定は?
A.家でオリジナルチョコレートをつくっていると思う。毎年つくっているが、今年は本気でつくる。小さいチョコをいっぱいつくって色々な人にあげようかな。アールグレイを入れたり、フレークを入れたり、後はホワイト・ミルク・ブラックバージョンなど色々なタイプをいっぱいつくって配る予定。


■TVCM概要
【CMタイトル】「愛には、愛を。」篇
【放送期間】 2017年2月14日(火)~27日(月)
【放送地域】 山梨、山陰、徳島以外の全国


■出演者プロフィール
ローラ
16歳でモデルデビュー。
ハーフモデルとして独自のアイデンティティーをもち、その愛くるしいキャラクターと個性溢れるスタイルで国内外を問わず活躍。あらゆるファッション誌のカヴァーを飾り、様々な表情でファンを楽しませている。
最近では米映画製作プロデューサーの目にとまり、映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」(2016年12月23日公開)の女戦士役に大抜擢。ハリウッド映画デビューを果たす。また、自身のファッションセンス・セルフプロデュースも業界から評価が高く、今後の動向がさらに注目される女性である。


■アイプリモ ブランドテーマ
テーマは“Fortune Diamond”。身につけた時、お二人はもちろん周りにいる人達にも幸せを感じていただけるような、そんなリングをお届けしたいと考えています。

婚約指輪は星や星座から、結婚指輪は神話や伝説から、それぞれの名前をつけていて、そのストーリーがデザインに活かされているものもあります。深く運命と関わっている星や神話から、名前をつけることで、これからご結婚を迎える方々の幸福を願う気持ちを表しています。

また、全てのダイヤモンドの品質に徹底的にこだわり、厳しい基準を満たす最高レベルのものだけをご用意しています。クオリティの高さのみならず、きめ細やかな心配りと深い知識、充実のラインナップ、全国で受けられる安心のアフターケアはブライダルジュエリー専門店の「アイプリモ」ならではのこだわりです。


■企業情報
商号  : プリモ・ジャパン株式会社
代表者 : 代表取締役社長 澤野 直樹
所在地 : 東京都中央区銀座3丁目15番10号
      菱進銀座イーストミラービル6F
事業内容: ブライダルジュエリーの企画・販売
店舗数 : 国内80店舗、海外15店舗(2017年2月14日現在)
資本金 : 1億円
URL   : https://www.primojapan.co.jp/


■本CM素材・情報などのお取り扱いについて
※ CMカット、メイキング画像をご希望の方は、お問い合わせ先までご連絡ください。但し、CM紹介以外での写真の使用、および二次使用はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※ 写真素材に関しては、リリースがお手元に届いた貴紙・誌のみの使用とさせていただきます。他紙・誌への素材の供与および掲載、オンエアは固くお断り申し上げます。
※ 掲載、オンエアなどの予定が決定した場合、お手数ではありますがお問い合わせ先までご一報いただければ幸いです。

カテゴリ:
告知・募集
ジャンル:
芸能 ブライダル ビジネス全般

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。