全国お花屋さんネットーク「イーフローラ」 初のTVCM「想い...

全国お花屋さんネットーク「イーフローラ」  初のTVCM「想いをこめて 記念日篇」を2月7日より放映

株式会社イーフローラ(所在地:東京都港区、代表取締役社長:田淵勲、以下:イーフローラ)は、フラワーギフトの需要喚起を目的としたTVCM「想いをこめて 記念日篇」を2017年2月7日(火)より北海道エリアで放映します。

CM動画はこちら http://www.eflora.co.jp/infojsp/company/cm_gallery/


イーフローラは、2000年の創業以来、「全国お花屋さんネットワーク」として約1,300店の加盟生花店の店頭およびインターネットで承ったフラワーギフトを、全国へお届けしています。フラワーギフトは、想いを伝えるのにぴったりの贈り物。お祝いからお悔やみまで、大切な人に伝えたい想いは、人の数だけあります。ひとりひとりの想いにあわせて、お花屋さんがひとつひとつ手づくりするフラワーギフトは、言葉では伝えられない想いを彩り豊かに表現し、大切な人に伝えます。愛しい想いを伝える花、感謝の気持ちをこめた花、悲しみにそっと寄り添う花。イーフローラは、全国のお花屋さんとともに、フラワーギフトに託された想いをお届けしています。


■CMコンセプト

今回はじめて制作するTVCMでは、「ひとりひとりの想いを、ひとつひとつの花束に。」をメインコピーとして、想いを伝えることができるフラワーギフトの魅力を表現しました。誕生日や結婚記念日といった大切な記念日に、フラワーギフトで大切な人へ笑顔をもたらすまでのストーリーを、みずみずしく彩り豊かな生花に精緻なCGを加え、印象的に描いています。

このTVCMを通して、フラワーギフトが人のこころをつなぐコミュニケーションのひとつであることを、多くの方に知っていただき、花を贈るきっかけとなることを目指しています。

イーフローラは、人を想う優しさが日本全国へ広がり、たくさんの笑顔の花が咲くことを願い、これからも全国の加盟生花店とともにお花を通してみなさまの想いをお伝えしていきます。


■CM概要

タイトル:想いをこめて 記念日篇

放映開始日:2017年2月7日(火)

放映エリア:北海道


■関連URL

誕生日に贈る花:

http://www.eflora.co.jp/f_birthday/

結婚記念日・ご結婚祝いに贈るフラワーギフト:

http://www.eflora.co.jp/f_marriage/

送別会・退職お祝いに贈る花:

http://www.eflora.co.jp/f_kansougei/


■株式会社イーフローラについて

株式会社イーフローラは、日本全国の地域に根差した生花店を対象とした加盟店事業を展開。イーフローラが定める一定の水準を満たすとともに、イーフローラが掲げるお客様第一主義、品質保証に賛同する約1,300店の生花店が加盟しています。花屋がお届け先様へ直接フラワーギフトをお届けする『手渡しお届け』や、ご注文主様に花のお届けをメールでお知らせする『花ちゃくメ~ル』など、安心して花を贈ることができる便利なサービスも充実。花とともに全国へ皆様の“想い”を大切にお届けしています。


■会社概要

会社名:株式会社イーフローラ

代表者:代表取締役 田淵 勲

設立:2000年7月7日

所在地:〒106-8587 東京都港区南麻布1-6-30

主な事業内容:

・地域に根差した全国の生花店を対象とした加盟店事業を運営。

・加盟店の経営基盤の確立と総合的な競争力の強化を目的に、WEBやシステムを活用したサービス開発および支援。

・加盟店が提供するフラワーギフトやサービスの顧客満足度・品質の向上による、花と緑の需要拡大および生花店ビジネスへの貢献を推進。

URL:http://www.eflora.co.jp/

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報