最小の負荷で最大の売上を!マーケティングオートメーション活用...

最小の負荷で最大の売上を!マーケティングオートメーション活用セミナー

株式会社ブレインパッドは、「『ステップメール、セグメント分け…頑張ってるのに効果が出ない!』~最小の負荷で最大の売上を!マーケティングオートメーション活用セミナー~」というテーマで、2017年2月24日(金)にセミナーを開催いたします。

【最小の負荷で最大の売上を!マーケティングオートメーション活用セミナー】

http://www.brainpad.co.jp/seminar/2017/01/30/4332

【製品サイト】

http://www.probance.jp/products/


【セミナー概要】

近年、Web、メール、スマートフォンなど、顧客の行動に合わせた短期間でパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となっています。

しかしながら、多くのマーケティングオートメーションシステムはDBを中心とした大規模な開発、多くの初期費用、SIが必須となりシステム稼働までに時間がかかっていました。

このような状況の中、短期間で、データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでを組み込んだ、Probance One やフルカスタマイズできるProbance Hyper Marketingについてご紹介セミナーを開催致します。

今市場に求められるマーケティングオートメーションシステムに関する背景とソリューションの概要をプレゼンテーションと画面の説明を交えてご説明致します。

顧客データを活用したマーケティングの実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。

※本セミナーは2016/11/10(木)および2017/1/26(木)に行われたセミナーと同内容になります。


開催日  :2017年2月24日(金)15:30~17:30(受付開始:15:00~)

会場   :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム(東京・港区)

      (詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html )

参加費  :無料

定員   :50名※申込多数の場合は抽選となります。

申込締切り:2017年2月22日(水)

お申し込み:https://form.brainpad.co.jp/webapp/form/19108_ygcb_62/index.do

参加対象 :マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる 責任者・ご担当者様

 

<スケジュール>

【第一部】

『近年求められるOne to One マーケティングとは』

 ・昨今求められるOne to Oneマーケティング

 ・実現するための課題

 ・短時間で効果の上がる具体的な施策とは

<講演者> ソリューション本部  副本部長  若尾 和広


【第二部】

『Probance製品紹介』

 ・ソリューションの特徴、機能の説明

 ・解決できる課題、活用シーンの紹介

 ・導入時の必要な作業

<講演者> ソリューション本部 営業部 江原 里沙

※個別相談がない方は、この時間で終了となります。


【第三部】

『質疑応答&個別相談会』

<個別相談会(予約制)について>

セミナー終了後、弊社のコンサルタントに無料でご相談いただける、

個別相談会を開催しております。

個別相談会をご希望のお客様には、事前のご予約をお願いしております。

※個別相談会が多数の場合は、

 先着順で締め切らせていただく場合もございます。

予めご了承ください。


~閉会


*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。

*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。

*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。

予めご了承ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報