爽やかな酸味がアクセント!レモン仕立ての『亀田の柿の種ソルト...

爽やかな酸味がアクセント! レモン仕立ての『亀田の柿の種ソルト&ペッパー』 期間限定で販売します!

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤勇)は『182g 亀田の柿の種ソルト&ペッパー6袋詰』(以下:『亀田の柿の種ソルト&ペッパー』)を2017年1月23日(月)から7月末までの期間限定で、全国にて販売いたします。

82g 亀田の柿の種 ソルト&ペッパー 6袋
82g 亀田の柿の種 ソルト&ペッパー 6袋

■大人気の味がさらに進化!
「亀田の柿の種」は誕生から50年以上を経た現在も、多くのお客様から愛されるロングセラー商品です。これまでも多くの味の展開を行い、ご好評をいただいてまいりました。そしてこの度、お客様に新しい“定番のおいしさ”をご提案するために期間限定で商品を販売いたします。
『亀田の柿の種ソルト&ペッパー』は2011年2月に発売し、「亀田の柿の種」期間限定シリーズの中でも特にご好評いただいた商品のひとつです。今年はそこに、レモンを一搾り加えたようなさっぱりとした味わいの、レモン仕立ての『亀田の柿の種ソルト&ペッパー』を期間限定で販売いたします。瀬戸内産のレモンパウダーを使用した爽やかな酸味と、ピリッとしたペッパーの辛みは相性が良いので、徐々に気温が高まる春夏の季節にピッタリな商品です。
パッケージは過去の『亀田の柿の種ソルト&ペッパー』のデザインをベースにレモンのイラストと、シルバーとイエローのメタリック調のカラーで爽やかさを演出しています。
おつまみにも、おやつにもピッタリなレモン仕立ての『亀田の柿の種ソルト&ペッパー』をぜひお楽しみください。

≪コンビニエンスストアでも同時発売≫
『60g 亀田の柿の種ソルト&ペッパー』をコンビニエンスストアにて販売いたします。
価格(税抜)ノンプリントプライス(参考小売価格100円前後)

【商品概要】
商品名:82g 亀田の柿の種 ソルト&ペッパー 6袋
発売日:2017年1月23日(月)
価格(税抜):ノンプリントプライス販売地域全国のスーパーマーケットなど(参考小売価格 280円前後)
販売価格/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報