「アゲろ!受験生応援フェア」 1月10日から開始!

とんかつ専門店『こだわりとんかつ かつ時』で、きっと貴方のサクラ咲く!

株式会社コロワイドのグループ会社である株式会社アトム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:小澤俊治)は、とんかつ専門店『こだわりとんかつ かつ時』各店舗にて、2017年1月10日(火)より、「アゲろ!受験生応援フェア」を開始いたします。
 対象商品の「キチンと勝つ!定食」か「でっかく勝つ!丼」をご注文で、幸運アイテムをプレゼントいたします。キットカット1個、五角形(合格)鉛筆1本、合格祈願カードの3点セットです。
 また、晴れて合格した暁には、合格祈願カードと合格通知のコピーなどをお持ちいただくと、お食事代が 1,000円OFFとなります。
 ゲン担ぎではありますが、「かつ時」は受験生の皆さん、そして何かにチャレンジする皆さんを応援します。
 とんかつで気分を‘アゲ’て、受験を頑張って頂けるよう、「かつ時」では今後も、今まで以上にお客様に喜んで頂ける企画をご提案いたします。

キチンと勝つ!定食 1,380円(税別)
キチンと勝つ!定食 1,380円(税別)

<アゲろ!受験生応援フェア 概要>
■開始日 : 2017年1月10日(火)~ 幸運アイテムが無くなり次第終了
※合格後の「1,000円OFF」は3月31日(金)まで
■対象店舗: 『こだわりとんかつ かつ時』各店舗 ※FC店舗除く 

<とんかつ専門店「こだわりとんかつ かつ時」とは>
 豚肉をはじめ油、衣、野菜、米など、素材にとことんこだわった、とんかつ専門店です。ボリュームのあるかつと、炊きたてのご飯の出会いが、お客さまに最高の笑顔をもたらします。従来から不満とされていたとんかつの脂っこさを避けるため、厳選された豚肉を使い、生パン粉やオリジナルブレンドの揚げ油を使用するなどして、カラッと仕上げました。

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
キャンペーン
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報