クリスマスソングに異変!『ポイズンラブ』の歌姫、異例のヒット...

クリスマスソングに異変! 『ポイズンラブ』の歌姫、異例のヒット  「UULA」ミュージックビデオランキングで1位獲得!

~ 次世代の恋愛ソングは「不倫」など女子のリアルがテーマ!? ~

 株式会社STAGEONは、“次世代の恋愛ソングのカリスマ”と呼ばれているR&Bシンガーソングライター・森本ナムアの新曲「1000の夜、1000の恋」がスマートフォン向け音楽配信サービス「UULA」ミュージックビデオランキングで1位を獲得したことをお知らせします。

森本ナムア 新曲「1000の夜、1000の恋」
森本ナムア 新曲「1000の夜、1000の恋」

 いよいよ年末にさしかかり、クリスマスソングをよく耳にする季節になりました。しかし、今年の音楽業界ではこれまでのクリスマスとはちょっと違ったトレンドを見せ始めています。それは、「不倫」や「先生と生徒の恋愛」などの禁断の恋、いわゆる『ポイズンラブ』がテーマの曲が注目を集めています。
 その曲とは、“次世代の恋愛ソングのカリスマ”と呼ばれているR&Bシンガーソングライター・森本ナムアの新曲「1000の夜、1000の恋」です。
 「不倫」や「先生と生徒の恋」、あるいは「ボーイとキャバクラ嬢のイケナイ関係」など…“誰にも言えない”禁断の恋を森本ナムアがハイレベルのシルキーボイスで歌い上げる曲はもちろん、特に注目されているのが、一度見れば忘れられないドキッとする刺激的なミュージックビデオ。スマートフォン向け音楽配信サービス「UULA」ミュージックビデオランキングでは、堂々の1位を獲得しました。


■恋愛ソングも「純愛」→「不倫」へ
 「誰にも言えない…」リアルな恋歌がササる!MVもヒット要因に
 これまで恋愛ソングといえば「片思い」「一途な愛」「一生の愛」など『純愛』がテーマの歌が定番でした。しかし、次世代の恋愛ソングは「不倫」など誰にも言えない『禁断の恋』といったリアルな恋がテーマの音楽がササる時代になりつつあります。そんな誰にも言えない『禁断の恋』をリアルに歌い上げたのが森本ナムアの新曲「1000の夜、1000の恋」。
 さらにヒットの要因のひとつが、ミュージックビデオです。音楽は今、「聴く」から「見る」に変わりつつあります。ただ曲を聴くだけではなくミュージックビデオもセットで、映像コンテンツとして「音楽を見ながら聞く」というのが主流になっています。「1000の夜、1000の恋」では、歌のテーマでもある「禁断の恋」をリアルに映像化。セクシービデオ等で活躍するプロの俳優、女優が登場し、一度見たら忘れられない、そして、見てはいけないのにまた見てしまう…まさに「禁断の恋」のような危険なミュージックビデオが完成。スマートフォン向け音楽配信サービス「UULA」ミュージックビデオランキングでは、堂々の1位を獲得しました。


■不倫など『“禁断の恋愛中”のカップル』限定ライブに予約が殺到、1,000人突破
 ライブ開催決定、2017年3月26日(ディファ有明)
 そんな禁断の愛、次世代の恋愛ソングのカリスマ・森本ナムアのライブが開催決定いたしました。
 なんと「“禁断の恋愛中”のカップル」限定のライブで、今まさに「不倫」などのイケナイ恋に悩む女性や男性のみが参加できる「禁断のライブ」です。
 12月から予約を開始すると、「行きたい!」という希望者が殺到しすでに1,000人を超える予約が集まっています。誰にもバレてはいけない「禁断の恋愛中」の参加者全員に仮面舞踏会風の仮面を会場でプレゼント。安心してライブを楽しむことができます。


■ライブ詳細
公演名  :Poison Love ~禁断の宮殿~
公演日  :2017年3月26日
開場/開演:17:30/18:00
会場   :ディファ有明
      (〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25)
チケット :S席 5,000円(前売り価格)


■森本ナムア プロフィール
 東京都出身のR&Bシンガーソングライター。
 2015年7月デビュー。小悪魔的なビジュアルとメッセージが10代から20代の女子に支持され、注目を集めている。幼少期から歌ではJ-POP、R&B、ダンスではジャズダンス、バレエ、ヒップホップダンスと多岐にわたる学びアーティストとして多彩な音楽性を兼ね備える。次世代の恋愛ソングのカリスマともいわれる。

【オフィシャルサイト】
http://morimotonamua.com/


■会社概要
株式会社STAGEON
所在地: 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-13-1 虎ノ門40MTビル7F
TEL  : 03-4577-0193
E-mail: info@stageon.jp
URL  : http://stageon.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。