ハッピーパウダー150%のプレミアムなおいしさ新しい年をハッ...

ハッピーパウダー150%のプレミアムなおいしさ 新しい年をハッピーにスタート! 『濃いめのハッピーターン』期間限定発売します

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤勇)は、『96g濃いめのハッピーターン』を2017年1月4日(水)から1月末までの期間限定で全国にて販売いたします。

96g 濃いめのハッピーターン
96g 濃いめのハッピーターン

「ハッピーターン」は、1976年に発売し、長い間ご愛顧いただいているロングセラー商品です。近年は、様々な新フレーバーも発売し、幅広い世代の方々にお召し上がりいただいております。
2015年9月にはリニューアルを行い、パッケージを刷新するとともに、「ハッピーターン」のおいしさの秘密でもある“ハッピーパウダー”の改良とパウダーの生地への付着量を増加させました。
2009年にコンビニエンスストア向けにパウダー増量の商品を販売したのをきっかけに、パウダーの増量シリーズはお客様の反響も大きく大変ご好評をいただいております。
この度は、ハッピーターンのおいしさの秘密となるハッピーパウダーを「120gハッピーターン」の約1.5倍増量し、今だけの「ハッピーターン」をご堪能いただけます。
新しい年のスタートにスペシャルな「ハッピーターン」で、楽しいひと時のお手伝いをしたいという想いからできた商品です。ご家族や友人と新年を祝う集まりで是非お召し上がりください。

■リパックに便利なチャック付
保存に便利なチャック付の包装形態にしています。

■「ハッピーターン」も好評販売中です!
発売40年を迎えた大人気ロングセラー!
パウダーキャッチ製法で、とまらないおいしさの「ハッピーターン」。

商品名:96g 濃いめのハッピーターン
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 220円前後)
発売日:2017年1月4日(水)
販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報