地元食材&揚げたて天ぷら「きら天」が長久手にオープン!新メニ...

地元食材&揚げたて天ぷら「きら天」が長久手にオープン! 新メニューは熱々の瓦に盛った『瓦そば』!

 食材にこだわった揚げたてあつあつ天ぷらで好評いただいている「天ぷら きら天」の新店舗「きら天」イオンモール長久手店が12月9日(金)オープンいたしました。

きら天 瓦そば
きら天 瓦そば

 定食スタイルで気軽にライブ感ある厨房で旬の食材を揚げた熱々の天ぷらを美味しくいただけるのはもちろん、今回初の試みとなる注目の新メニューは熱した瓦の上で食べる「瓦そば」。熱々の瓦でパリパリになったお蕎麦の食感はたまりません!


■ジューッとパリパリ!熱々『瓦そば』
 料理長の気まぐれ『ごはんのお供』も食べ放題!

 「瓦そば」は、アツアツに焼いた瓦の上にゆでた茶そばと具を乗せて食べる山口県下関市豊浦町の郷土料理です。瓦の上に盛り付けた蕎麦と、錦糸卵、ネギ、海苔、レモン、もみじおろしを添えて特性のめんつゆで豪快にいただきます!
 瓦に接した部分のパリパリ食感と通常のツルツル食感の両方を楽しむことができます。

 また、天ぷらと合わせて味わっていただきたいのが、おかわり自由の「ごはんのお供」です。
 定食をご注文の場合「ごはん」と「ごはんのお供」が食べ放題!こだわりのお米と料理長のこだわりで決まるごはんのお供をご堪能ください。


《店舗情報》
店名  :きら天 イオンモール長久手店
場所  :愛知県長久手市菅池長久手中央土地区画整理事業地内
     イオンモール長久手内
TEL   :0561-63-3777
営業時間:10時~22時(ラストオーダー 21時30分)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。