いちごの爽やかさとミルクパウダーのまろやかさが楽しめる!期間...

いちごの爽やかさとミルクパウダーのまろやかさが楽しめる! 期間限定の「しあわせ」なおいしさ 『ハッピーターン しあわせのいちご味』販売

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、『82g ハッピーターン しあわせのいちご味』(以下:『ハッピーターン しあわせのいちご味』)を、2016年11月28日(月)から2017年1月末までの期間限定で、全国にて販売いたします。

82g ハッピーターン しあわせのいちご味
82g ハッピーターン しあわせのいちご味

「ハッピーターン」は、1976年に発売を開始し、今年で40周年を迎えるロングセラー商品です。近年は様々な新しい味や、みんなで楽しく分け合える3種のアソートパックを発売し、幅広い世代の方々にご好評をいただいております。
 
■季節を先取り!いちごのおいしさをハッピーターンで楽しめる!
 
お子さまに人気の果物“いちご”を、ハッピーターンの期間限定の味で販売いたします。
 
 ハッピーターンの特長である甘じょっぱさと、いちごのおいしさを一緒に味わっていただくため、北海道産ミルクパウダーを使用。いちごの爽やかな酸味と、北海道産のミルクパウダーのまろかさが合わさることで、ハッピーパウダーとベストバランスな味わいに仕上がっています。
 また、いちご味のハッピーパウダーを通常より150%多く生地に付着させているので、いちご風味のしあわせなおいしさが口いっぱいに広がります。

 お子さまとくつろぎの時間を過ごす、家族団らんのおやつとして、がんばる自分へのごほうびとして、『ハッピーターン しあわせのいちご味』をお召し上がりください。
 また、「白い風船 なめらかいちごクリーム」を同時期に販売いたします。今だけのいちごのおいしさをぜひお楽しみください。

■「ハッピーターン」も大好評発売中!
 パウダーキャッチ製法で、止まらないおいしさの「ハッピーターン」。今年で発売40周年を迎えました。

商品名:ハッピーターン 幸せのいちご味
発売日:2016年11月28日(月)
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 220円前後)
販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報