イザットハウス、MOON CHILDの佐々木 収氏とコラボした イメージソング完成!YouTubeで配信開始

外断熱のパイオニアとして、創業当初から国の基準を上回る最高ランクの断熱工法の住宅を提供する株式会社イザットハウス(本社:東京都港区、代表取締役:澤畑 輝彦、以下 当社)は、広報活動の一環として、当社のイメージソングをMOON CHILDの元ボーカル・佐々木 収氏に歌っていただきました。

メイン画像
メイン画像

動画URL: https://www.youtube.com/watch?v=gzRw4SScwgM


■イメージソング誕生の背景
今回、広報活動の一環として、住宅購入層の方にイザットハウスの社名を広く知ってもらうために、イメージソングの制作が決まりました。
“一度聴いたら記憶に残る”というコンセプトをもとに、イメージソングを歌っていただく方を選定。その結果、今回MOON CHILDの元ボーカル・佐々木 収氏とのコラボレーションが決まり、収録に至りました。

今後は、イメージソングをきっかけに、沢山の方に当社のことを知っていただけるよう、当社のラジオ・CMなどに用いて、広報活動を行なっていく予定です。


■MOON CHILDについて
MOON CHILDは、1995年~1999年まで活動していたロックバンドである。1996年に「Brandnew Gear」でデビュー。翌1997年のシングル「ESCAPE」がドラマ『FiVE』主題歌に起用され、オリコン週間シングルチャート1位を記録した。しかし、その後人気が上昇する中、惜しまれつつも1999年に解散。
元ボーカルの佐々木 収氏は、解散後も自身の作詞・作曲を手掛ける音楽を中心にソロライブ活動を行ったり、作曲家として楽曲を提供している。


■イザットハウスについて
当社は、国内最高クラスの気密性能を誇る技術で、新築住宅、中古住宅、注文住宅、一戸建てを軸に、快適な住まいづくりを提供しているハウスメーカーです。1993年の創業以来、すべての住宅を外断熱工法で建築しています。
今後とも、当社では「健康で長持ちの家」をモットーに快適かつ安心・安全な住宅づくりを追求し、住み心地にこだわった住宅を提供してまいります。


■会社概要
商号   : 株式会社イザットハウス
所在地  : 〒105-0003
       東京都港区西新橋二丁目18番2号 新橋NKKビル5階
代表取締役: 澤畑 輝彦
創業   : 1993年
資本金  : 1,000万円
URL    : http://www.izzat.co.jp

プレスリリース動画

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
住宅・不動産 音楽 ビジネス全般
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報