ファッションブランド「グッチ」が、公式携帯サイトに「Feli...

ファッションブランド「グッチ」が、公式携帯サイトに 「FeliCaポイントプログラム」を導入

~2009年7月17日(金)から2009年12月末までの期間限定キャンペーン~

株式会社 グッチ グループ ジャパン(以下、グッチ)は、公式携帯サイト『GUCCI MOBILE SITE』( http://gucci.jp )において、2009年7月17日(金)から2009年12月末までの期間限定で「FeliCaポイントプログラム」を導入いたします。

グッチ フラッグシップショップに設置されたFeliCaリーダーから「GUCCI MOBILE VIP ROOM」にアクセスすると、来店ポイント(1日1来店=1店舗あたり1point)が貯まる仕組みです。
また、「GUCCI MOBILE VIP ROOM」上でのアンケートにお答えいただくことによって、来店ポイント以外でも更にポイントが貯まります。

その他、特別イベントへのご招待(抽選)など、魅力的な特典をご用意しております。詳しくは下記URLをご覧ください。

『GUCCI MOBILE SITE』: http://gucci.jp

【FeliCaリーダー設置ショップ】
グッチ青山/グッチ銀座/グッチ新宿/グッチ大阪/グッチ名古屋/グッチ金沢


公式携帯サイト『GUCCI MOBILE SITE』では、GUCCIの永遠のアイコン「オリジナルGGパターン」を使用した最新商品情報や、携帯専用のスペシャル壁紙などのコンテンツをお届けしています。常時、「GUCCI MOBILE VIP ROOM」会員登録を行っておりますので、ぜひご利用ください。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社 グッチ グループ ジャパン グッチディビジョン
グッチ マーケティング&コミュニケーション部

カテゴリ:
告知・募集
ジャンル:
ファッション・アパレル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。