親子で楽しむ『Kaloo フレグランス』を11月16日発売

女の子が初めて出会うフレグランスは愛くるしいボトルデザイン  ママンが癒される ふわふわフレッシュな香り

株式会社ダッドウェイ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:白鳥 公彦)は、2016年11月16日、輸入販売しているフランスの高級ベビー雑貨『Kaloo(カルー)』のフレグランスシリーズを発売します。手のひらにころんとおさまる、見た目も香りも愛らしいフレグランスの登場です。

Kaloo フレグランス
Kaloo フレグランス

■ぬいぐるみの世界観そのまま。Kalooを抱いて育ったティーンズ世代へ。
高品質な創作スタイルが貫かれたKalooのぬいぐるみは、ふわふわ手ざわりの優しいデザイン。2000年に日本に登場して以来、出産祝いの定番アイテムのひとつになりました。
新発売の『Kaloo フレグランス』は、Kalooの世界観そのままに、10代から全ての年代の女性に向けてガーリーなボトルパッケージが魅力です。トップノートからミドル、そしてラストまで華やかでやわらかい上質な香りが特長です。


■アレンジは自由自在。フレッシュな香りで親子の愛情を深める。
 「おしゃれの第一歩は、自分の香りをもつことから」。
スタイルを大切にするフランスでは、大人はもちろん赤ちゃんや子どもの間もふだん使いで香水を楽しみます。出産祝いに訪れてベビーを抱き上げたときに「このベビーちゃんの香りは?」や、「ベビーちゃんに香りはないの?」とたずねるほど、ベビーフレグランスは浸透しています。
新発売の『Kaloo フレグランス』はアルコールフリー。ほのかな香りで気分もリラックス。子育てで忙しいママンと赤ちゃんが一緒に香りに癒されることができます。フレグランスは、耳の後ろや手首に少しつけるのが基本ですが、敏感肌が心配…という場合は、衣服やぬいぐるみにつけたり、ルームフレグランスとしてもお使いいただけます。


■商品概要 Kaloo オードゥサンター
<8ml(ミニチュア)>
価格:1,500円(本体価格、消費税別)

(1)KalooBlue_空のかおり
(2)Lilirose_ローズのかおり
(3)Dragee_お菓子のかおり
(4)Liliblue_シトラスのかおり
(5)Pop_ベリーのかおり

<50ml>
価格:3,500円(本体価格、消費税別)

(1)KalooBlue_空のかおり
(2)Lilirose_ローズのかおり
(3)Dragee_お菓子のかおり
(4)Pop_ベリーのかおり


■販売
2016年11月16日より先行販売開始
伊勢丹新宿店 本館6階イーストパーク/ベビーギフトステーション、銀座三越10階 玩具カルーコーナー、阪急うめだ本店11階 マム&ベビーセレクト カルー売り場
11月30日より、百貨店やベビー専門店など全国での発売を拡大してまいります。


■『Kaloo(カルー)』ブランド概要
Kalooは、1998年にフランス人エリック氏によって設立され、世界40カ国にファンを持つ高級ベビー雑貨ブランドです。その魅力は、手にすると実感できるやわらかな素材とフランス語で宝箱を意味するCoffret(コフレ)のようなパッケージ。誰もが「お気に入り」に出会えるよう、Kalooにはいくつかのシリーズがあり、その愛くるしさは宝石のようにずっと輝き続けます。
URL: http://www.kaloo.jp/


■ダッドウェイについて(販売元)
Ergobaby(ベビーキャリア)はじめ、Sassy(知育玩具)、NUK(ほ乳びん)など世界中の優れたベビー用品を企画、輸入、販売。機能的でデザイン性の高いベビー用品のラインナップはもちろん、丁寧な接客販売、得意先へ商品に付加価値を持たせたライフスタイル提案などが評価され、日本での販売権の獲得につながっています。製造販売元は、株式会社ブルーム。


■会社概要
会社名: 株式会社ダッドウェイ
本社 : 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目15番地12
代表 : 代表取締役社長 白鳥 公彦
設立 : 1992年10月1日
資本金: 3,000万円
URL  : http://www.dadway.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報