8.4秒に1枚売れている(※1)ラクちんブラジャー シリーズ...

8.4秒に1枚売れている(※1)ラクちんブラジャー  シリーズ累計売上約190万枚を突破(※2)! 『スロギー ZERO FEEL(R)』よりニットアイテムが新登場

ひびかない&ごわつかないベーシックニット販売中  コンパクトなのによく伸びるボーダーニット10月5日発売  『スロギー ZERO FEEL(R)』CMは10月10日まで放映

“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居 健人)では、“feel your freedom.”がコンセプトのブランド「sloggi(スロギー)」において、究極の解放感で大ヒット、2016年8月31日までの累計販売枚数190万枚を突破し、ますます躍進中の『スロギー ZERO FEEL(ゼロ フィール)(R)』より、秋冬シーズンに向けてニットアイテム2シリーズが新登場。キュートなカラーとデザインを豊富に取り揃え、毎年人気の「スロギー」デザインニットシリーズ、ニットボトムシリーズと併せ、2016年9月7日(水)より順次販売しています。
(※1)スロギーゼロフィール(R)シリーズ(ベーシック/コットン/深あき/ウルトラヒップ)の2016年4月4日~4月24日の販売枚数を1日の営業時間を10時間として計算
(※2)スロギーゼロフィール(R)シリーズ(ベーシック、コットン)の販売開始から2016年8月31日までの累計販売枚数

中:ボーダーニットタイプ(G033シリーズ)7分袖トップ/右:ベーシックニットタイプ(G031シリーズ)袖なしトップ
中:ボーダーニットタイプ(G033シリーズ)7分袖トップ/右:ベーシックニットタイプ(G031シリーズ)袖なしトップ

『スロギー ZERO FEEL(R)(G031シリーズ・9月7日(水)より販売中)』は、『スロギー ZERO FEEL(R)』の大きな特長である接ぎのないシームレスタイプ。重ね着してもごわつき感がなく快適な着用感です。
『スロギー ZERO FEEL(R)(G033シリーズ・10月5日(水)新発売)』は、小さい見た目なのによく伸びてフィット感バツグンの、接ぎのないシームレスタイプ。コンパクトサイズなので旅行などの持ち運びにも便利です。
また、“楽しそうなCMを見ていると着けてみたくなる!”と好評いただいた『スロギー ZERO FEEL(R)』のCMを、2016年9月28日(水)より放映中です。


◆『スロギー ZERO FEEL(R)』
【ふわふわの柔らかい素材で着けごこち快適!シームレスでゴワツキ感もなし!】
≪ベーシックニットタイプ(G031シリーズ)2016年9月7日(水)より販売中≫
ふわふわの柔らかいマイクロファイバーアクリルを使用したニットインナー。接ぎのない(シームレス)無縫製タイプなので、重ね着してもゴワツキ感がなく、快適な着用感です。カラーはシンプルで使いやすい無地の4色を展開。

<アイテム/サイズ/価格>
・袖なしトップ/M~L(共通)/本体価格 ¥3,300、税込価格 ¥3,564
・7分袖トップ/M~L(共通)/本体価格 ¥3,900、税込価格 ¥4,212
・1分丈ボトム/M~L(共通)/本体価格 ¥2,200、税込価格 ¥2,376
・9分丈ボトム/M~L、L~LL/本体価格 ¥3,500、税込価格 ¥3,780
・腹巻/M~L(共通)/本体価格 ¥2,200、税込価格 ¥2,376

<カラー>
ブラック、パープル、サーモンピンク、ピンク
*9分丈ボトムのL~LLサイズのカラーはブラック、パープルのみ

【よく伸びてフィット感バツグン!シームレスでゴワツキ感もなし!】
≪ボーダーニットタイプ(G033シリーズ)2016年10月5日(水)新発売≫
伸縮性に優れた素材なので、見た目はコンパクトなのによく伸びてフィット感バツグンのニットシリーズ。接ぎのない(シームレス)無縫製タイプなので、重ね着してもゴワツキ感がなく、快適な着用感です。また、コンパクトサイズなので持ち運びに便利。冬の旅行などにも活躍します。カラーは見た目もキレイなボーダー柄の4色を展開します。

<アイテム/サイズ/予定価格>
・7分袖トップ/M/本体価格 ¥3,900、税込価格 ¥4,212
・1分丈ボトム/M/本体価格 ¥1,600、税込価格 ¥1,728
・腹巻付きボトム/M/本体価格 ¥1,900、税込価格 ¥2,052
・アームウォーマー/M/本体価格 ¥1,600、税込価格 ¥1,728

<カラー>
ブラック、レッド、ベージュ、パープル


◆『スロギー』
【ふわふわの柔らかい素材&厚手なので、着けごこちあったか快適!】
≪デザインニットタイプ(G032シリーズ)2016年10月5日(水)新発売≫
ふわふわの柔らかなマイクロファイバーアクリルを使用したニットインナー。厚手なのでしっかり体をあたためてくれます。ポップなデザインで見た目も華やか。トレンドのドットや幾何学に加え、気分があがるうさぎや遊園地のパターンを揃えました。

<アイテム/サイズ/予定価格>
・袖なしトップ/M~L(共通)/本体価格 ¥4,800、税込価格 ¥5,184
・9分丈ボトム/M~L(共通)/本体価格 ¥4,800、税込価格 ¥5,184

<カラー>
遊園地、ドット、幾何学、うさぎ

【キュートなカラー&デザインとバリエーションの豊富さで人気のシリーズ!】
≪ニットボトム(G029シリーズ)2016年9月14日(水)より販売中≫
ふわふわの柔らかい糸を使用し、動きにフィットするニットボトムシリーズ。丈が長めの腹巻、デイリーユースにおすすめの1分丈ボトム、腹巻付きボトムの3アイテムを展開。

<アイテム/サイズ/価格>
・腹巻/M~L(共通)/本体価格 ¥1,600、税込価格 ¥1,728
・1分丈ボトム/M~L(共通)/本体価格 ¥1,300、税込価格 ¥1,404
・腹巻付きボトム/M~L(共通)/本体価格 ¥1,600、税込価格 ¥1,728

<カラー>
・腹巻:ペンギン、リボン、雪、葉っぱ、白くまあざらし、ケーキ
・1分丈ボトム:バラ、海と空、リボン、ちょうちょ、富士山、白くまあざらし
・腹巻付きボトム:空飛ぶゾウ、リボン、花、あひる、ダイヤ、スロギーベア


◆“ノーブラより、スロギー!”“きもちよすぎー!スロギー!”のフレーズで人気『スロギー ZERO FEEL(R)』CM 9月28日(水)~10月10日(月・祝)放映!
帰宅して、ブラジャーを脱ぎ捨てた女性が、快適な着用感の『スロギー ZERO FEEL(R)』を着用して“ノーブラより、スロギー!”“きもちよすぎー!スロギー!”と喜びを表現する元気いっぱいのCMを放映中です。

【『スロギー ZERO FEEL(R)』大ヒットの火付け役!究極の解放感で話題】
≪ベーシックタイプ(G016シリーズ)3アイテム、4サイズ 全16色好評販売中≫
縫い目が一切なく、接着部分もストレッチする特殊な接着技術を用いてつくられたノンワイヤーブラジャーとショーツ。非常になめらかで伸縮性に富んだ素材は、快適な肌ざわりで、動きやすく、ソフトでやさしいフィット感。気になる締めつけ感から解放してくれ、まるで着けていないようなストレスフリーな着用感が特長です。通常商品に縫い付けられているインナーラベルも、生地へのプリントにすることで縫い付けをなくしました。生地に縫い目がなくフラットなので、アウターにひびきにくく、肌に跡がつきにくいのも快適な着用感の秘密です。

<アイテム/本体価格(カッコは税込価格)>
・ハーフトップブラ(ノンワイヤー)/¥2,800(¥3,024)~¥3,100(¥3,348)
・ウルトラヒップ(パンツ)/¥1,600(¥1,728)
・ウルトラヒップ(ストリング)/¥1,000(¥1,080)
<サイズ>S~LL *ウルトラヒップはM、Lのみ
<カラー>全16色(一部WEB限定)
*サイズ、カラーはアイテムにより異なります。また一部カラーはWEBのみ展開

他、コットンタイプ(G028シリーズ)、深あきタイプ(G036シリーズ)、プリントタイプ(G046シリーズ)も好評販売中です。


◆公式サイト
http://triumph-cpn.com/sloggi/


◆お客様のお問い合わせ先
フリーダイヤル 0120-104-256(天使にコール)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。