海老の旨味が20%アップ!※従来比さらにおいしさにこだわった...

海老の旨味が20%アップ!※従来比 さらにおいしさにこだわった『極旨の海老うす焼』がリニューアルして登場!

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は『35g 極旨の海老うす焼』(以下:『極旨の海老うす焼』)をリニューアルし、2016年9月26日(月)から全国のコンビニエンスストアにて発売いたします。

35g 極旨の海老うす焼
35g 極旨の海老うす焼

 贅沢時間シリーズ『極旨の海老うす焼』は、海老の香ばしさと濃厚な旨味が特長のうす焼おせんべいです。この度『極旨の海老うす焼』が、海老の旨味をアップします。

■海老好きの方に嬉しい!濃厚な旨味にこだわったうす焼。
 海老の香ばしさと濃厚な旨味を味わえる『極旨の海老うす焼』が、“海老好き”の方に、よりご満足いただけるよう、海老の旨味をアップしました。
 従来の『極旨の海老うす焼』から旨味を20%アップさせたうす焼の生地を香ばしく焼き上げているので、海老の旨味をよりお楽しみいただけます。リニューアル前の濃厚さを残しつつ、海老の旨味に重点をおき、海老好きの方にぴったりな贅沢仕立ての海老うす焼に仕上げました。おせんべいに海老をまるごと練り込んでいるので、噛むほどに海老の旨味を感じることができます。

■くつろぎのひと時のおやつとして
 男女問わず人気の「極旨の海老うす焼」は気軽に食べられ、パリッとした軽快な食感も特長の一つです。ご自宅で、くつろぎのひと時のおやつとしても気軽にお召し上がりいただけます。

商品名:35g 極旨の海老うす焼
発売日:2016年9月26日(月)
価格:ノンプリントプライス(参考小売価格 114円前後)
発売地域/発売チャネル:全国のコンビニエンスストアなど

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報