関西最大級のドッグリゾートが特別プランを提供 2017年のバ...

関西最大級のドッグリゾートが特別プランを提供  2017年のバレンタインは愛犬と松本くんと一泊

~ ドッグランや記念撮影も ~

旅する愛犬家を応援するインターネットサイト「犬旅.com」は、関西トップクラスの本格大型ドッグリゾート「ホテルビワドッグ(滋賀県彦根市)」で、テレビ番組やペット関連イベントで活躍する“松本くん”こと、松本秀樹さんと1泊2日を過ごせる特別プランを企画しました。

「特別プラン」詳細
「特別プラン」詳細

特別プラン: http://www.biwadog.co.jp/event/20160905/index.html


【開催の背景】
10年前には、ペンションを中心に、ワンちゃんと一緒に宿泊できるだけで十分でしたが、ここ数年は、ワンちゃんも人間も満足できるホテルが増えてきています。さらに、単にワンちゃんと旅行するだけではなく、ここでしかできない経験・体験を求めているお客様が増えてきています。
そこで、ワンちゃん関連のイベントで多くの人を集め、テレビにも出演している松本秀樹さんの愛犬家に対する知名度を活かしたイベントをワンちゃん同伴可能なホテルで行うことにより、旅する愛犬家に新しい体験をご提供します。


【イベント詳細】
テレビ番組やペット関連イベントで大活躍中の松本秀樹さんが、2017年2月14日のバレンタインデーにホテルビワドッグに登場。特別な日に、普段では体験できない時間を過ごすことができます。

まずは、チェックイン時に松本くんが宿泊者をお出迎え。その後のフリータイムでは、広大なドッグランを大切な愛犬と松本くんが一緒に走り遊びます(雨天時は室内ドッグランで開催)。夕食時には、松本くんがテーブルを回って改めてご挨拶。さらに翌日は、松本くんとの朝食のあと、チェックアウト時に松本くんとの記念撮影。1泊2日の想い出を写真にギュッと詰め込む時間をご用意しています。

<松本秀樹プロフィール>
プロダクション:浅井企画所属
職業     :ドッグライフコンサルタント
        一般社団法人ナチュラルドッグスタイル 主宰


■開催概要
開催日時: 2017年2月14日(火・バレンタインデー)~2月15日(水)の1泊2日
場所  : ホテルビワドッグ
所在地 : 〒521-1135 滋賀県彦根市新海町3260番地
企画  : 犬旅.com
協力  : ペイクマガジン、浅井企画

<お申し込み>
お電話もしくは、ホームページからお申し込みいただけます。

電話: 0749-43-8258(予約受付 9:00~21:00)
URL : http://www.biwadog.co.jp/



■ホテルビワドッグ 概要
<コンセプト>
関西トップクラスの本格大型ドッグリゾート「ホテルビワドッグ」のコンセプトは、「ワンちゃんと一緒に楽しい時間を過ごし、家族の絆を深める場所」です。
琵琶湖の美しい湖畔に隣接する約4,500坪の敷地には、開放感あふれる客室(全室レイクビュー)と大浴場、そして、ワンちゃんが元気に駆け巡ることができる屋外3か所のドッグランを完備。お料理はホテルニューオウミのシェフによる創造力あふれる料理をお楽しみいただけ、ワンちゃんにも安心して召し上がっていただけるスペシャルメニューをご用意しています。
『家族との絆、時間を大切に“遊ぶ・食事”だけでなく会話を楽しみ、心を豊かにできる場所でありたい。』「ホテルビワドッグ」での特別な時間が、家族の心を近づけます。

<特長>
「ホテルビワドッグ」は“どこでもワンちゃんと一緒に過ごせる”数少ない施設です。大浴場以外の館内施設すべての場所を、ワンちゃんとご一緒にご利用いただけます。レストラン、ラウンジ&バー、客室はもちろん、ベッドの上で一緒に就寝も可能。愛犬と一緒にご利用いただける多目的トイレもご用意しております。
「ワンちゃんと一緒に楽しい時間を過ごし、家族の絆を深めていただく」ことを目的とし、お寛ぎの空間を創造いたします。


■犬旅.com 概要
「犬旅.com」は、旅する愛犬家を応援するインターネットサイトです。Facebookでは、28,000いいね!をいただいている日本トップクラスの媒体です。
これまで、愛犬との旅行に関するインターネットサイトは、全国各地にあるホテル、宿、ペンション等から、所在地、価格等で検索して、ユーザが探す、というスタイルが一般的でした。しかし、「犬旅.com」では、愛犬との旅行に役立つ、価値ある情報だけを集め、旅する愛犬家に、より充実した体験をご提案します。

「犬旅.com」のキーワードは、「本物」「オンリーワン」「上質」「プレミアム」「ここちよい」「特別」「あなただけのために」の7つです。
「愛犬と思う存分楽しめる、一味違う行先選び」
「愛犬とともに普段以上にリラックスできるホテル紹介」
「愛犬と安心安全に旅行するための準備情報」
「愛犬と一緒に楽しめる大満足のグルメ」
「愛犬との旅行に役立つセレクトグッズ情報」
このように、あなたの旅行が愛犬との極上の時間に変わる、そんなコンテンツをお届けします。

ホームページ : http://inu-tabi.com/
Facebookページ: https://www.facebook.com/inutabi


■運営会社概要
企業名 : アッツワークス株式会社
所在地 : 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山942
代表者名: 代表取締役 井上敦雄
設立年 : 2008年10月
URL   : http://www.atz-works.com/


「犬旅」はアッツワークス株式会社の登録商標です。

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報