うまくいく人が無意識にやっている「10秒の習慣」を解明!4,...

うまくいく人が無意識にやっている「10秒の習慣」を解明! 4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタントの最新刊 『うまくいきそうでいかない理由』9月27日全国発売

フォレスト出版株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役:太田宏)は、『うまくいきそうでいかない理由』(著者:佐藤由美子)を2016年9月27日(火)に発売いたしました。

『うまくいきそうでいかない理由』9月27日発売!
『うまくいきそうでいかない理由』9月27日発売!

『うまくいきそうでいかない理由』
http://www.forestpub.co.jp/author/satou/lp/book10s/


■うまくいく人といかない人の違いは「たった1つの習慣」にあった!
行動変革コンサルタントの佐藤由美子(さとうゆみこ)さんは、これまで約4,000人のクライエントとセッションする中で、何ごともうまくいく人とそうでない人のたった1つの違いを突き止めました。それはうまくいく人が無意識にやっている「10秒の習慣」にありました。
うまくいく人は、本人も自覚のないうちに、「セキュアベース」と呼ばれる、心の安全基地を構築しており、それはたった「10秒の習慣」でつくられていくことがわかったのです。


■聴くだけで「10秒の習慣」が身につく音声ガイドCD付き!
佐藤さんは、今回、誰もが簡単にセキュアベースを構築できる「10秒の習慣」を開発。最新刊『うまくいきそうでいかない理由』で公開しました。
「10秒の習慣」を身につけた人たちからは、「たった2ヶ月で月収が4.5倍になった」「落ち続けていた転職の面接に合格した」「結婚が決まった」「天職と出会った」など、驚くべき結果が報告されています。


■著者 佐藤由美子(さとうゆみこ)氏プロフィール
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント
35歳のとき、法律家になるという目標を見失い、無職、無収入、貯金数万円、人脈なしの状態から、ブログを始める。
その直後に「7日間かけて書いたある言葉」がきっかけで、仕事・収入・人間関係などあらゆる面で思いもよらない体験をする。
自身の経験を振り返って、潜在意識の構造・それを人生に活かすための秘訣を発見。自己啓発を学ぶ多くの人が自身の潜在意識の書き換えに失敗する理由を突き止める。
日本人の意識を書き換え、誇りを取り戻し、人と信頼しあえる社会をつくる、という理念のもと、子どもの頃から取り組める環境を目標にメソッドを開発している。
延べ4,000人超の願いを実現。「異例の昇進をしました!」「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立してメンターに出会い人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリーづくりの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。
著書に『世界に1つ あなただけの「魔法の言葉」』(フォレスト出版)、CD・ダウンロード教材に「人生が変わる魔法のことば」「未来更新式メソッド 時空力プログラム」「The 10-Second Change」(すべてフォレスト出版)がある。
現在、高額セッション・セミナーは常にソールドアウト。そして、「本来の自分らしい人生をクリエイトできる」社会を実現するべく、後継者の育成にも力を注ぎ、各地で養成講座を満席にし続けている。


■書籍概要
書名  : うまくいきそうでいかない理由
著者  : 佐藤由美子
ページ数: 280ページ
価格  : 1,620円(税込)
出版社 : フォレスト出版株式会社
ISBN  : 978-4-89451-730-1
発売日 : 2016年9月27日(火)
URL   : http://www.forestpub.co.jp/author/satou/lp/book10s/


【出版を記念して、書籍購入者に無料プレゼント!】
この本の内容を深め、よりよい人生を送っていただくことを願って、下記の無料プレゼントをご用意しました。

<プレゼント内容>
「10秒ワークはなぜ効くのか?」著者・佐藤由美子氏による撮りおろし解説動画

対象者 :本書購入者全員
入手方法:巻末ページのご案内にしたがってお客様自身での
     お申し込みが必要です。また、プレゼントのご提供は、
     サイト上で公開するものであり、冊子・CD・DVDなどを
     お送りするものではありません。


■会社概要
商号   : フォレスト出版株式会社
所在地  : 〒162-0824 東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル5・7F
設立年月日: 1996年4月1日
代表取締役: 太田宏
業務内容 : 出版物の企画・制作及び販売
URL    : http://www.forestpub.co.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報