mosh!ステンレスボトルと本がセットに! 『mosh!真空断熱SpecialボトルBook』を 2016年9月13日(火)に発売

 株式会社ドウシシャ(大阪本社:大阪市中央区、代表取締役社長:野村 正幸)は、株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)と提携し、牛乳瓶をモチーフとしたレトロでカラフルな「mosh!ステンレスボトル」を特集した『mosh!真空断熱SpecialボトルBook』を発刊します。2016年9月13日(火)より宝島社を通じて全国の書店にて発売します。出版流通を通じた展開は今回が初めてです。

表紙
表紙

【「mosh!」とは】
 “Bottle+「!」 ボトルに驚きを!”をコンセプトに、「一味違う」カタチを追求して立ち上げたステンレスボトルのブランドです。


 「mosh!」の発売から一年が経ちました。シリーズの累計販売本数は40万本を突破し、多くのお客様に好評をいただいております。より多くのお客様にコンセプトでもある「驚き」をご提供したく、この度、宝島社を通じて、更に「mosh!」の魅力を広げていきます。
 今回発売する『mosh!真空断熱SpecialボトルBook』には、「mosh!」で一番人気のアイボリーカラーを採用し、女性でも片手で持てる大きさにこだわり、本誌限定の280mlサイズを付属しています。オフィスはもちろん、ピクニックやお散歩など日常のあらゆるシーンで活用することができます。誌面には、モデルの田中里奈さんが生活シーンごとに、オシャレで可愛い使い方を提案しています。


【特長】
◆mosh!ボトルと冊子がセット
 本誌限定サイズのmosh!ステンレスボトル280mlとモデルの田中里奈さんの冊子付きです。

◆まるで牛乳瓶のような懐かしくも新しいデザイン
 女性の方にも持っていただきやすいようなサイズ設計でありつつ、男性の方も満足していただける容量です。レトロな雰囲気を醸し出すステンレス製のフタを採用しています。

◆12時間持続の保温・保冷機能
 48度以上の保温機能と14度以下の保冷機能が12時間持続するため、朝に入れても夕方までしっかりと保温・保冷が可能です。
※保温の場合は95度の熱湯を入れてから12時間後の温度、保冷の場合は4度の冷水を入れてから12時間後の温度です。

◆口当たりのいい飲み口
 フタのネジ山が外側についていないので、そのまま口にあてても心地いい飲み口となっています。


【会社概要】
商号 : 株式会社ドウシシャ
代表者: 代表取締役社長 野村 正幸
所在地: <大阪本社>    〒542-8525 大阪市中央区東心斎橋1-5-5
     <東京本社>    〒108-8573 東京都港区高輪2-21-46
     <東京本社第1ビル>〒140-0011 東京都品川区東大井1-8-10
設立 : 1977年1月
資本金: 49億93百万円
URL  : http://www.doshisha.co.jp/


【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社ドウシシャ お客様相談室
Tel:0120-104-481


※プレスリリース記載の情報は、発表日現在の情報です。
※内容は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。