スポーツの秋!「動きの取説」でカラダを痛めず快適に!メディカ...

スポーツの秋!「動きの取説」でカラダを痛めず快適に! メディカル・パーソナルトレーニングスタジオが 名古屋市・有松駅近くにプレオープン!

◆9月末までプレオープン記念キャンペーン中で50%OFF!!

「カラダは最高の財産。その財産を守るために“正しい動き”を伝えたい!」をモットーに、一人ひとりの健康の悩みを解決するメディカル・パーソナルトレーニングスタジオFun! Body Plus(所在地:愛知県名古屋市、責任者:澤田哲也)が、2016年9月12日にプレオープン。「動きの取説」は、自分の身体の癖を知り、こわばりを緩める方法を伝えることで、しなやかで強いカラダづくりをお手伝いします。
◆9月末までプレオープン記念キャンペーン中で50%OFF!!
http://funbody.link/

パーソナルトレーニングの様子
パーソナルトレーニングの様子

【秋は運動後に、脚・腰を痛める人が急増中】
図に示すようにウォーキングは気軽に始められるので、男女ともに他のスポーツよりもダントツの人気です。スポーツの秋をきっかけに、ウォーキングならできると気軽に始め、普段はあまり運動をしていない人が身体を痛めるという悪循環がおこります。もちろん、運動前のストレッチも推奨されていますが、「動きの取説」ではあなたの身体に最適な方法をお伝えします。


【痛める前に、身体の動かし方を伝授!】
身体を痛める原因は、日常生活のなかで無意識のうちに筋肉を縮めてしまっているからです。リハビリ現場で10年以上の経験を持つスタッフが、プロの視点で一人ひとりのお悩みを可決できるメディカル・パーソナルトレーニングをサポートします。
◆姿勢・動作分析を用いて状態に合わせた対策
◆あなたの「動きの取説」を伝授
◆日常的に自分で健康管理することが可能



【Fun!Body Plusの事業紹介】
パーソナルトレーニングは高いという印象がありますが、比較的安い金額で専門家の運動の指導が受けることができます。また、健康管理やパフォーマンスアップが目的の方にとどまらず、リハビリを受けたい方にも一人ひとりの状態に合わせたトレーニングを実施できます。スタッフ全員が10年以上病院のリハビリ現場で勤務経験を持ち、専門的な知識と経験を活かしたパーソナルトレーニングを実施。さらに、リハビリやスポーツ現場で使用する専門的なトレーニング機器も取り揃えています。「自分の身体が変わっていくのを実感」して、楽しく健康になりましょう! 

【料金】※料金はすべて税込み表記
◆9月末までプレオープン記念キャンペーン中!!
個別セッション60分コース7,000円を50%OFFの3,500円で提供致します!
(期間中お一人様一回限りとさせて頂きます)
※10月からは、3コースから選択いただけます。
30分コース:4,500円、60分コース:7,000円、90分コース:12,000円

≪体験者の声≫
◎教えてもらった方法を試したら、完全ではないけど痛みがなくなって、マッサージに行かなくて済んでいます。家族にも同じようにやってあげたら肩こりが楽になっているようです。
◎歩き始めると数分ほどで心臓とがバクバクして辛かったけれど、背中が強張っていると指摘されて、歩きながら緩めてもらったら、20分歩いても平気になりました。自分でも意識のうちに身体が固くなっていたのだと実感しました。     
※個人の感想ですので、すべての人に効果を約束するものではありません。


【Fun! Body Plus 概要】
名称  :Fun! Body Plus
責任者 :澤田哲也
所在地 :〒458-0918 愛知県名古屋市緑区鳴海町字有松裏200番地ウィンハート有松住宅棟2階
事業内容:パーソナルトレーニングを通じて、お客様の身体や生活を補助的に支援
URL  :http://funbody.link/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。